ラベンダーの妖精から癒しの光をお届けします♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



かなりお久しぶりの投稿となりました!



ここ数日間、
ほぼ眠っているような生活で
自分の内側と対話する時間
とても大切に過ごしておりました♡





満月の日の今日は
ようやく新しい意識に目覚め
スッキリとしています^^





ブログを読んでくださっている
みなさまもここ数日
意識の変化が起こっている方が
多いのではないでしょうか?




ますます

自分の内側と繋がること
本当の自分思い出すこと

が大切な時期にきていますね^^






さて先日、サロンのお休みをいただいて
北海道へ行ってきましたニコニコ


  


北海道の大地から届けられる
たくさんのエネルギーを
感じられるかと思いますので
写真をシェアさせていただきますね!












ラベンダーが本当に美しくて優しくて
たくさん観光客の人たちを
癒してくれていたので



「本当にきれいね♡かわいいね♡たくさんの人を癒してくれてありがとうね♡」



とラベンダーをよしよししながら
お話していると

ラベンダーのフェアリーたちが
優しい光で包んでくれました^^











北海道のラベンダーは 
本当に優しくて癒してくれて
ラベンダーの大ファンになりました♡



みなさまにも
ラベンダーフェアリーからの
癒しの光が届きますように♪












最後に今月末で終了となるメニューの
お知らせをさせてください^^




ここ数日で私のエネルギーが
変化したこともあり、
提供しているセッションが
今後変化していくものがあります。






たくさんの方に受けていただき
ご好評いただいております
豊穣の女神アバンダンティアのアチューメント7月末で終了とさせていただきます。





豊かさの女神アバンダンティアと
繋がりを持つことができる
人気のアチューメントです。



気になる方は7月末までに
ご予約くださいませ♡



クローバー女神アバンダンティア アチューメント
→ 受付終了しております。





あなたの心を優しく癒しながら、天使や妖精、女神などガイドからのメッセージをお伝えします。レムリアン・ヒーリング®︎、リーディングセッションで本来のあなたの輝きを思い出すことができます♡



【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜