✨心地のいいリズムで進む✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





今日から新時代
令和がスタートしましたね♪





昨日は天皇陛下へ感謝の祈りをお送りし、


平成を生きた自分と
一緒に居てくれた家族やお友達


出会ってくださったお客様と
これから出会うみなさまにも
感謝の祈りを届けました。





新しい令和時代に

大切だと感じていることは




「愛」「リズム」「調和」






「愛」


自分を愛すること

周りを愛すること

地球を愛すること 

自然を愛すること






「リズム」


呼吸のリズム

歩くリズム、歩むリズム

生命のリズム

宇宙のリズム


 


 


「調和」


愛を持って、

生命のリズムを大切に生きることで

全てにおいて調和が起こる



 




昨日から「リズム」「調和」

という言葉がよく下りてきています。



 




私たち一人ひとりが
心地のいい生命と呼吸のリズムで
生きていくことが大切♡







心地のいい生命のリズムは
宇宙と繋がりやすくなるので


無理をしてがんばらなくても
スムーズに人生の流れに乗ることができます






力を抜いて
ハッピーフローに乗っていく♪♪



妖精やユニコーンたちも
たくさん地球に下りてきて
私たちのサポートをしにきてくれています♡





新しい令和時代を楽しみながら
私たち一人ひとりの魂を
存分に輝かせていきましょうね!





新しい令和時代が
愛と優しさ溢れる平和な時代と
なりますように。
 



ピンク薔薇フェアリーからの一言メッセージなどをアップしています。




 


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


 〜Lamuel(ラミュエル)〜