【ミニ講座感想】「これからお願いごと楽しんでしていきます♡」 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





お散歩した公園でたくさんの

フラワーフェアリーたちに出会いました♡






たくさんの癒しエネルギーを届けてくれた

フラワーフェアリーたち✨







春は妖精たちの素晴らしいお仕事のおかげで

美しいお花を見ることができてしあわせです♡







さて、ご好評いただいております

妖精オルゴナイトミニ講座を先日受けていただいたTさまのご感想をご紹介しますね^^







ミニ講座は妖精オルゴナイトをお持ちの方限定講座ですが、こちらを受けていただくことで、ガイドの妖精ちゃんとグンと距離が近くなりますよニコニコ


 




【ご感想】


*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*.。.:*・゜゚・*



妖精ちゃん達へのお願いの仕方を丁寧に教えていただき、コミュニケーションのとり方がわかって安心しました。



どのように接したらいいのか少々戸惑っていたのですが、これからお願いごと楽しんでしていきます♡



優子さんのリーディングは凄いですね。

気付かせてもらうことがたくさんあり自分の中でモヤモヤしていたことがはっきりスッキリしました!



本当にいいタイミングで妖精オルゴナイトをお迎えして、優子さんとお話できたことに感謝です



ありがとうございました♪



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*.。.:*・゜゚・*




Tさま、素敵なご感想をありがとうございました♡





Tさまのガイドの妖精ちゃんは

強さと優しさの両方を持ち合わせた、

まるで女神のような素敵な妖精ちゃんピンク薔薇



 




Tさまは日常で少しお願い事を

れていらっしゃいましたが、


具体的なお願いの仕方や

妖精たちとのコミュニケーション方法がわからない


との事でしたので

アドバイスさせていただきましたニコニコ







ミニ講座でいつも感じることは

本当にベストタイミングで受けてくださっているということ!







転換期を迎えていらっしゃる方が多くて

きっと妖精たちはそのサポートを全力で届けたくて、講座を受けていただくように導いてくれているのだと感じています。







妖精オルゴナイトの中にいる妖精ちゃんは

あなたが喜び溢れる人生を歩むために

たくさんのサポートをしてくれる心強いガイドです。







お天気のお願いや日常のお願い事をするだけでは、本当にもったいない!







妖精たちは、私たちが素晴らしいフェアリーマジックを思い出すように導き、人生にたくさんの喜びと笑顔をもらたらすことをサポートをしてくれます♡




 


あなたの妖精ガイドの性格を知るだけでも、 コミュニケーションの方法は格段にアップします♪







妖精オルゴナイトをお持ちで

このように思われている方には

オススメの講座です



もっと妖精と仲良くなりたい


★今抱えている悩みがスムーズに解決するように妖精たちにサポートしてほしい


★お天気や日常のお願い事以外のお願いの方法を知りたい


★妖精ガイドの性格や特徴を教えてほしい



 



この講座は妖精ガイドと仲良くなる上で本当に大切だと感じましたので、特別価格を4月末まで延長しております^^ 






  

  

フェアリーマジックで人生にミラクルを起こす♡魔法のミニ講座〜
 
(☆受付終了しております。)


30分  5.500円  3.500円

(4月末まで特別価格となります。)





 


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜