突然訪れる「目覚めのタイミング」とは? | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





初めて訪れた竹富島でのお話
シェアさせていただきますね!




今回の石垣島旅が決まったのは

主人が「竹富島に行ってみたい」

という事から旅の計画がスタートしました。






前回の記事にも書きましたが、
ほぼ暴風雨だったので行けるかな〜と思っていたのですが、なんとか曇り空で雨が降ることなく出発できましたニコニコ





石垣島から竹富島へは
フェリーで10分ほどで着きます。





竹富島に着いたとたん
ものすごく強いエネルギーに 
頭が痛くて、ぐわんぐわん。。






石垣島からすぐ近くなのに
全く別次元のエネルギーに驚きました。




  

竹富島は昔からのエネルギーが
しっかりと残っている場所。






本当に素晴らしいエネルギーで
集落を歩いているだけでワクワクします。





ハートいっぱい♡
 



竹富島についてすぐ、
水牛車に乗って集落を観光しました。





この時はただの観光気分だったのですが、
私にとって今回の旅の大切なキーとなる出来事がおこりました。





水牛車のガイドさんが三線を弾きながら、八重山民謡の「安里屋ユンタ」を少し歌ってくださったんです♪



 
すると、

この歌知ってる。。」

とハートが震えるのが分かりました。






もちろん聞いたこともなく初めて聴く歌。

だけど、とおーい記憶の部分が
歌を聴きながら目覚めていく感覚がしました。





  

不思議とガイドさんが歌ってくれている間、
竹富島での過去世らしきビジョンがポンポンと浮かんできたのです。






ガイドさんの歌が終わるとそのビジョンも消えてしまい、もっと歌ってほしい!!という感じでした





ガイドさんが歌ってくれたのはこちら↓





この歌詞は昔の言葉で、
今では歌える方がとても少なくなっているそう。

(今は歌詞が新しくなった新安里屋ユンタが歌われているそうです)






主人もこの歌にはとても感動したようで、
この瞬間に「竹富島にもう一度来よう!」
と心に決めましたニコニコ

 





今回水牛車で体験したように、
私たちの人生には
 

★歌を聴いて目覚める

★本を見て目覚める

★人に出会って目覚める
  

など、人生におけるキーとなる出来事が
しっかりと決まっています。






今回の旅では、


水牛車のガイドさんの歌を聴いて
竹富島での過去世を思い出す
 

という体験をして
これが何に繋がるのかはまだ分かりませんが、

ゆっくりと時間をかけて
紐解かれていくものだと思っています。


 


 今まで何度か✨目覚め✨の体験をしていますが、それはいつも突然やってきます。






人生の中で目覚めを体験していくには

直感 行動力

が大切になりますよ!






せっかく目覚めのタイミングが来ていても

「そこに行くには時間もお金もかかるし。。」

と尻込みしていては、
何も変化は起きませんからウインク






何度も何度も頭に浮かぶ場所や講座、会いたいと思う人、本や歌はあなたの人生において大切なキーとなります♡
   


  


ぜひベストタイミングで
動いてみてくださいね^ ^






直感や行動力をアップするには、あなた自身のエネルギーをしっかりと整えておくことも大切になりますよ♡








願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜