妖精たちに感謝の光を送りました✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



今日12月22日は冬至の日。
冬至は人間界と妖精界の境界線が薄くなると言われているんです。




今日は今までお届けした全ての妖精オルゴナイトの妖精ちゃんたちに感謝と愛の光を送りました






今年は特にたくさんの方に妖精オルゴナイトをお届けできた事をうれしく思います


妖精たちを新たなガイドとしてお迎えくださり、本当にありがとうございます♡




以前妖精たちに

「冬至の日は何をしたい?」と聞いてみたら

「ティーパーティをしたい♡」と返事がかえってきたんです。




妖精たちのリクエストに応えようと、妖精お茶会を考えていたのですが、ピンとくる場所がなくそのままになっていました。




今朝、みなさまの妖精オルゴナイトの妖精ちゃんたちみんなに集まってもらい、感謝のエネルギーを送っていたんですね。




すると、妖精たちみんなでティーパーティをしているビジョンが見えました




お花畑にハープの音色、
虹色のキャンディやスイーツ、
妖精たちの楽しそうな笑い声♪




最後に金色のキラキラしたエネルギーが妖精たちみんなに降り注がれてるビジョンが見えましたよ。




ティーパーティは妖精ちゃんたちだけで開催したかったみたいです爆笑




妖精オルゴナイトのお持ちの方は、ぜひ今日は今年願いが叶った事や色々なサポートをしてくれたことへの感謝の気持ちを伝えてあげてくださいね。



来年も妖精たちからたくさんのギフトが届けられますように赤薔薇





新作の妖精オルゴナイト ミニ
残り1点となっております。 
(こちらは完売となっております)



 


愛と癒しのレムリアンヒーリング®︎、子宮を癒して願いを叶える女神ウルラヒーリングを提供しております。


願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜