妖精オルゴナイトと花遊び♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



先日、お花屋さんで妖精エネルギーを感じられる
とっても可愛いお花を見つけました




花びらの先に小さな点がついていて
その色がグリーンやピンクになっているんです。





まるで妖精たちが遊びながら好きな色の点を付けているんじゃないかなと思わせてくれます






妖精オルゴナイトとも相性が良くって
妖精ちゃんたちもキラキラ喜んでいましたよ♪♪




妖精ちゃんたちをお気に入りの場所に置いてあげたり、妖精ちゃんたちが喜んでいる時はオルゴナイトがキラキラと輝きを放ちます






先日妖精オルゴナイトを
お持ちのお客様から、


「オルゴナイトに虹がでました!」


とご報告をいただいたのですが
虹が出たのは少しの時間だったそうです^ ^





私の妖精オルゴナイトも
日によって驚くほどキラッキラに
輝いてくれる時があります♡



そんな時は妖精たちが発している
喜びや祝福のエネルギーを感じて
私も幸せなきもちになりますおねがい




 

妖精ちゃんたちは喜びや楽しいエネルギーや
キラキラしたものが好きなので

オルゴナイトの近くにお花やクリスタルなどを置いてあげると喜びますよ♪







妖精たちと一緒に自然界の美しい恵みを楽しんでみてくださいね





現在販売中の願いを叶える♡妖精オルゴナイトこちらの2点のみとなっております。






ピンとくる妖精ちゃんは
あなたにメッセージを送っています♡



これからあなたのガイドとして、たくさんの喜びと豊かさを運んできてくれますよピンク薔薇











願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。

〜Lamuel(ラミュエル)〜