【明日販売】新作✨願いを叶える♡妖精オルゴナイト | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡





新月の日に作成しました 
願いを叶える♡妖精オルゴナイトが完成しました✨




本当に願いが叶う!
と多くの方からご好評いただいております♡



カラーは2色
愛を感じるピンクカラーと妖精界の秋の豊穣を表すようなオレンジカラー



はっきりとしたオレンジではなく、ゴールドが入ったような優しいカラーですニコニコ






今回もオルゴナイトを作る前に
妖精の女王からメッセージやオルゴナイトのテーマを受け取りましたので、販売前になりますがご紹介させていただきますね!

 


今回は妖精カードからも
メッセージを受け取りましたよ♪
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンク薔薇カードからのメッセージ



人生の波に喜びとワクワクをもって進んでいきましょう!


そう!
軽やかにスムーズに人生の流れにのるには、ハートを軽やかにする事が大切です。


自由に遊び、幸せや喜びを分かち合い、人生を冒険していきましょう。


大丈夫!
あなたの未来は光輝いています。



 
ピンク薔薇妖精の女王からのメッセージ


フェアリーマジックを使って、
自由に人生を創造する時代がやってきました。

私たちは自由に魔法を使えるのです。


そして、人生を自由に創造できるのです。


さぁ、思い出しましょう!
あなたの魔法のパワーは私たち妖精と繋がることで、ぐんぐんとアップしていきます。




〜妖精オルゴナイトのテーマ〜

『本当の自分に気づき、真実の自分を生きていく。 才能、魅力、魂の輝きをありのままに表現し、人生を最高に幸せに生きる。』
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今回のオルゴナイトは全てに
秋分の日に妖精達から豊穣のエネルギーが降り注がれ、


そして牡羊座の満月の日に月光浴もさせておりますので、よりパワフルになっております





オルゴナイトの妖精は
ただのモチーフではありません。





あなたのガイドとしていつでも願いを叶えてくれるサポートをしてくれる頼もしいサポーターなんですニコニコ





妖精と仲良くなればなるほど
フェアリーマジックを実感しますよ♪






妖精たちと仲良しになるポイントは妖精オルゴナイトをお届けする前にお伝えさせていただきますね♡





新作の妖精オルゴナイトは
明日10月2日の21時に販売開始予定です












願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜