過去から届いたメッセージ♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡


明日は新月(日食)ですね。

 

6月21日の夏至以降から
よりパワフルなエネルギーが
流れ続けているのを感じていますキラキラ




今年に入ってずっと頭にある事は

覚悟をもって
自分の人生を生きる時に
きている

ということ




今年に入ってから大きな手放しや変化があったり、今まで本当にやりたいと思っていた事をスタートされた方は多いのではないでしょうか




今ここにきて
また大きな流れを感じています





あまりにも大きなエネルギーのために
体調不良であったり、

感情の大きな揺れを感じている方も
いらっしゃると思います。





今、大きく揺れる時であるからこそ
大切なことは



本当の自分と繋がること




自分の内側としっかり向き合い
不要なものは手放して

 
これからどういう人生を歩みたいのか
ハートからの声をキャッチする事は
とても大切になります。





私もここ最近はより意識をして
瞑想をしたり、

高次からのメッセージを
受け取るようにしています。




昨日、こんな事がありました^ ^




ハイヤーセルフにある質問をして

「その答えとなるメッセージをください」

とお願いをしたんですね。




すると、

「あの紙を見なさい。答えが書いてあります。」

とメッセージがきました。




その紙とは、私が5〜6年ほど前にまだ事務職のお仕事をしていた時代に受け取ったメッセージでした





その頃は、

「自分が何者なのか」
「これからどういう人生を歩んでいくのか」

を知りたくて、本を参考にしながらたくさんチャネリングの練習をしていたんですねニコニコ




今は手書きでメッセージをおろしますが
その頃は毎日パソコンで自動書記の練習をしていたんです。

(自動書記とは高次からのメッセージを手におろして、自分の意思とは関係なく手が勝手に動いてメッセージを書いていくような感じです。)




何枚も何枚もメッセージを高次からおろしていきましたが、そのほとんどは捨ててしまい、今持っているのはこの2枚の紙だけ





今はほとんど見る事はないのですが
メッセージが来たので見てみると
そこには今欲しいと思っていた答えが書いてありました





その紙には、このお仕事をするため理由やプロセス、主人との結婚の事が書いてありビックリびっくり





それは過去から励ましの手紙をもらったようで、
読んでいると涙がポロポロこぼれていました。





過去からのメッセージで

「このまま進んで大丈夫!」

そう思えたんですね^ ^




以前、サロンのメニューとして
チャネリングメッセージをメールでお伝えする事をやっていたのですが



お客様からよく

「メッセージをコピーしていつも持ち歩いています」

「何度も何度も読み返しています」

というご感想をいただいていましたピンク薔薇


 


私自身が過去からの自分のメッセージに癒される事があるなんて思いもしませんでしたが、


メッセージを書いてお渡しすることの大切さを改めて実感しました♡




そこで1年ほどお休みしておりました
リーディングメッセージを明日からまたスタートさせていただきます

(☆リーディングメッセージは現在終了しております。)





願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜