オルゴナイトにスペシャルなエネルギーをお届けしました♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



今日6月30日は
夏越の大祓の日



半年の間に受け取ったけがれを祓い、
年末までの半年を新たな気持ちで過ごすことができるように感謝し、祈る神事が行われる日




今日は朝からお家もピカピカに浄化して、近所の神社へお参りしてきましたニコニコ





そして、今日は今までみなさまへお届けした全てのオルゴナイトに

  
浄化のエネルギー
新たなエネルギーをお届けしましたキラキラ




オルゴナイトそれぞれの意図を設定し、それぞれのオルゴナイトにスペシャルなエネルギーを注ぎました



エネルギーの受け取り方は
とってもカンタンです!




オルゴナイトを両手で持ち、
それぞれのオルゴナイトに対応する意図(言葉)を言っていただきます。




しばらくオルゴナイトをお持ちいただきながら、ゆったりとお過ごしいただくことでエネルギーをお受け取りいただけます♡




今回は全てのオルゴナイトに
愛と光、豊かさのエネルギーに加えて



スペシャルな高次元のエネルギーを注ぎましたので、ぜひお受け取りくださいませピンク薔薇




*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


願いを叶える♡妖精オルゴナイト

『妖精界から届けられる愛と喜びのエネルギーを受け取ります。自由に遊び、表現するパワーをアップし、人生を最大限に楽しみ謳歌します。』




マリア様オルゴナイト

『新たなステージへ進むためにもう不要となった恐れや不安を手放します。そして、マリア様から届けられる愛と癒しの光を受け取ります。』





女神オルゴナイト

『私はいつも内なる女神と繋がり、より大きな愛、豊かさ、喜びを受け取る事ができます。』




金星オルゴナイト

『私は真実の愛に目覚め、聖なる愛と光を女神アフロディーテより受け取ります。私の人生はこれからより豊かで愛に溢れていきます。』




宇宙オルゴナイト

『私はいつも大いなる宇宙と繋がり、最大限に才能や能力を活かす事ができます。創造主の女神ウルラと繋がり、人生の中でたくさんの愛と喜び、豊かさを生み出していきます。』




真実の愛が覚醒♡オルゴナイト

『私は私の中に存在する聖なる愛を信頼します。愛の女神アローラから届けられる愛を受け取ることで、内なる女神のパワーが開花します。』




新たな扉が開く♡オルゴナイト

『新たなステージへと続く扉を喜びと勇気を持ってどんどん開いていきます。そのために、必要な情報や人脈、チャンスを最高最善のタイミングで受け取る事ができます』



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



たくさんの愛と光のエネルギーが
届きますように






願いを叶える♡妖精オルゴナイトを不定期で販売しております。新月や満月の日に作成しており、月のエネルギー、妖精界のエネルギー、さらに独自のヒーリングエネルギーを注いだパワフルなオルゴナイトです。


〜Lamuel(ラミュエル)〜