今年初めての妖精オルゴナイト | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



16日の新月&部分日食の前日までの
エネルギー変化がとても激しく

ずっと寝てばかりの日々を
過ごしていました





たっぷり寝て、目が覚めると


アトランティス時代のビジョンが
突然やってきたり


アトランティスの封印が解かれたり
突如メッセージがやってきたりと


内側では目まぐるしく
驚くような変化を体験していました!



 
寝ている間にエネルギー変化が起こり
新たな世界を生きる準備をしているので



どれだけ寝ても眠い時は


「なんてぐうたらなんだー」


なんて思わずに


「もうすぐ大きな変化がやってくるんだな♡」

 
と思って、
思う存分たっぷり寝てくださいね^ ^



 

さて、水瓶座の新月&部分日食の日に
今年初めての願いを叶える♡妖精オルゴナイトを作りました

{A4F22020-DAE1-4644-993B-94A0FFF1F718}

  

本当にありがたいことに

次はいつ作られるのですか?」

「妖精オルゴナイトがほしいです^ ^」

とリクエストいただき、
うれしい限りですおねがい




妖精さんたちがまだまだたくさん待っていますので、今年はたくさんお届けしたいと思っています




今年はとくに見えない世界と
繋がりやすい時。




自分以外の高次のサポートを得ることで、
よりスムーズに、もっとカンタンに
望む世界を生きていく事ができます




高次と繋がるツールとして
妖精オルゴナイトはとっても役立ちますよ♪




なぜなら妖精さんたちは
私たちの願いを具現化する事が
大好きだから♡

{4E0A970A-9D59-40F9-A889-D92C21C1415D}
今回は新色が登場します♡



妖精オルゴナイトには
妖精のチャームが入っていますが


ただチャームが入っているだけではなく
あなたにぴったりの妖精のガイドを妖精の世界から呼び、願いを叶えるサポートをお願いしてお届けしています




妖精さんには気持ちがあるので
仲良しになればなるほど

どんどんと願いを叶える
サポートをしてくれるんですよ!




今回は水瓶座の新月に流れていたスペシャルなエネルギーもオルゴナイトの中に入れています^ ^




27日に販売予定となっておりますのでまたお知らせさせていただきますね



*****************

*****************