パワフルな満月前の手放し | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます
高木優子です



明日、1月31日は
皆既月食&ブルームーンが重なる
とってもパワフルな満月

{D51A4025-90F2-4E48-B76F-F2D64B6C17BF}


昨日のお月さまも
ピカピカと美しい光を放っていたので

明日の満月がとっても楽しみです ニコニコ





さて、
 

私自身が今年に入ってから
とても強く感じていることですが




2018年は


本来の自分を生きるとき

本当の自分と繋がるとき


そう感じています。





ですので


自分にとって本当に必要なものだったり
心から楽しめる大好きなことは
 

今までにないスピードで
グングンと発展&拡大していきますし




反対に、

自分にとって必要のないものは

必然的に離れていったり
または強制終了のような出来事が起こるかもしれません。





そして、それは
この満月以降からますます明らかに
そして色濃くなってくるように感じていますニコニコ





私は先週末、東京で参加したワークショップから帰ってきてから

{9CF9BFE8-CB54-4648-8EC3-1273B0B022B0}




家の中にあるものを


本当に必要なものと


もう使わなくなったもの
捨てるのはもったいないから、置いていたもの


を丁寧に分けて、断捨離をしています。


 


年末にも何度かしていたのですが
東京から帰ってきてから改めて見てみると



「もう使わなくなったけど、高かったし捨てるのはもったい」


とか


「まだ使えるし、とりあえず置いておこう」


というものが、たくさんあったんですね





それを満月前日の今日
手放しました。




手放す前にひとつずつ


「これは何が欲しくて買ったのか??」


という、物を買った時の心の奥にある
本音を感じるようにしたんです。


 

例えば、

"もっと痩せたい"から
ダイエットサポートになる物を買う

 
"もっと豊かになりたい"から
お金を受け取る方法が書いてある本を買う

 



その「○○したい」の部分を


「私はその時、なにが欲しくてこれを買ったんだろう?」


と丁寧に感じるようにしたんです。


  


私の部屋には、もう使わなくなってしまったメモリーオイルのブレンドが入ったビンが数点あったんです。



見ていてキレイだし
メモリーオイルは好きなので
置いていました。



高かったし
捨てるのはもったいないな
という思いもありました  笑





だけど、もうそのオイルは
私にとって必要はない事はわかっていたんです。


 

使っていても心地よくないし
その時にメモリーオイルからエネルギーを受け取りたいと思っていたものは


"もう私の中にある"


と確信できるので
メモリーオイルのサポートが
必要なくなったんですね。




なので

「今までサポートしてくれてありがとう♡」

と伝えて、手放しました。




そのようにして何点か手放した後、
本当に部屋のエネルギーがスッキリと変わったのでビックリしました!





もちろん物理的なものばかりではなく
感情や思考も同じです。




2018年、新たな世界を生きるために


もういらなくなったもの
古い価値観や概念、そして思い込みを
スッキリ手放して


本来のあなたがのびのびと
自由に楽しく輝ける世界へと
スルッと移行していきましょう♡




なかなか一人では手放せない、進めないという方はヒーリングやリーディングでサポートさせていただきます。どのメニューを受けていいのか分からない時はお気軽にご相談くださいませ♡




癒しのおうちサロン ラミュエル
(女性専用サロン/完全予約制)