「宇宙オルゴナイトのおかげで 宝くじ当たりました」*オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



昨年、宇宙オルゴナイトをご購入いただいた、お客様でありお友達でもあるKさんからうれしい体験のご感想をいただきましたのでシェアさせていただきますねニコニコ


{D5999AA4-AA9D-4F5A-B19F-97CEA700897F}



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ありがとうございます🙏🙏🌈
すごいです✨


宇宙オルゴナイトのおかげで
宝くじ当たりました😭
一万円ですが😮わたしの中では初めての金額なのでビックリしてますー㊗️✨


買った日は
まず、ハイヤーセルフと会話して
どこのお店で何枚買うか決め📡✨


買ってから宝くじが入った袋の上に
オルゴナイトを乗せてたんです🔮✨✨
そして、縁起良さそうな8日に番号を確認しました😮


やっぱり豊かさが溢れてるんですね😭🙏🌈
お金という形として現れて
改めてオルゴナイトの凄さを体感しました💓💓😆

(オルゴナイトから、湯気?みたいなのも見えますね😮😮)

なんか遊び?みたいに😆
めちゃめちゃおもしろくて
一万円ですが(笑)嬉しくて嬉しくて😍(笑)

まだまだビビってるところもあるんで
どんどん恐れや不安を手放していこうと思いました❤️

こんな素晴らしい魔法のアイテムを作ってくださり、本当にありがとうございます❤️

・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kさん、いつもありがとうございます♡そして、宝クジの当選おめでとうございます!!




Kさんは以前、
ハイヤーセルフと繋がる講座
受けてくださっていて


本当にちゃんと繋がっているのか確信を持ちたいという思いもあって、今回ハイヤーセルフと共に宝クジを買われたそうなんです♡

{B90A1150-11C7-4262-8D45-DCE322526468}
奥の2つが Kさんのオルゴナイト♪




ハイヤーセルフからの

「ちゃんと繋がってるよ!」

のサインと共にしっかりと豊かさも受け取られました




楽しみながらハイヤーセルフと繋がって、豊かさや喜びを受け取れるなんて本当に最高ですね!!





これからも魔法のアイテムとハイヤーセルフからたくさんの豊かさとミラクルをお受け取りくださいね






そして、ご感想の中に

「オルゴナイトから湯気?みたいのが見えます」

とあるのですが、
実はこの時ちょうど、私が今までにお届けした全てのオルゴナイトにある事をお試しとしてやっていたんです。




それは、
オルゴナイトのエネルギーの活性化!!





全てのオルゴナイトに
愛と光、そして豊かさのエネルギーをお送りしていました♡




Kさんからメールをいただいた後に
お話を聞いてみると


私がオルゴナイトに活性化のエネルギーをお送りした近い時間にたまたまオルゴナイトを見たら、オルゴナイトの上からユラユラとオーラのような湯気が見えたそう!!





そのお話を聞いて私も驚きましたびっくり
そしてしっかりとエネルギーが届いている事も確認できました^_^




素敵な采配に感謝ですね





オルゴナイトにしっかりとエネルギーが届いている事が分かりましたので、


明日1月11日にもう一度全てのオルゴナイトに新年のプレゼントとしてエネルギーを注ぎますね♡




ユラユラとしたオーラは
見えなくても大丈夫ですウインク




しっかりとエネルギーは届きますので、オルゴナイトを両手でしばらくお持ちいただくことでエネルギーを感じていただけますニコニコぜひお受け取りくださいね♡

(☆エネルギーは午前中にお届けします。11日に受け取れなくてもオルゴナイトにエネルギーを注いでおりますのでいつでもお受け取りいただけます)