パワフルなノースショアの海♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



先日訪れたハワイでは
大好きな海にたくさん行きましたニコニコ

{A41F4D56-C833-4208-A932-16B51DB3F927}



2月3日の節分の日に訪れたのは
ワイキキから車で1時間ほど走った場所にある
ノースショアやしの木




今の時期はビックウェーブが有名で、
本場のサーフィンを見学してきました




道路の看板もサーフィンで
かわいいんです♡

{6C41EA0D-1B83-4850-B353-B97F787C50B8}



ビックウェーブはなかなか写真には撮れなかったのですが、身長の2倍ほどある波がどんどんとやってきて、その波に乗ってサーフィンをしている姿は本当に驚きで感動的でした!


{C24924F5-5609-4EF2-9998-D47006AC455E}



ノースショアの海のエネルギーはとってもパワフルで、砂浜を素足で歩くとエネルギーがジンジンと身体の中に入っていく感覚がありましたカナヘイうさぎ




私は海に入るのがあまり得意ではないので
貝がら拾いをしました〜 笑

{AC675409-7EE4-41D4-BB64-ECBEACE6AD63}



私はここ最近、なぜか海にくるとある曲を自然に口ずさんでいますニコニコ

その曲はまったく知らない曲なのですが、
懐かしさがあり海に捧げるように歌ってしまいます♪




きっとそれはずーっとずっと昔
マーメイドだった時に歌っていた曲なのではないかと思っていますおとめ座





さて、海をたっぷり満喫した後は
ノースショアの街でお買い物タイムカナヘイハート

{372275CF-6BA9-47BA-9362-7A82111859E5}



今回はガイドさんに案内をお願いしていたのですが、オススメのアイスクリーム屋さんを紹介してくださいました♡



ホームメイドアイスクリームの
スクープ オブ パラダイス

{E2D264D4-B1C2-4356-9AE1-5FEED8CB0B35}



ここのリリコイ&チーズケーキ味がオススメとの事でいただくとと、爽やかでとってもおいしかったです♪


{6F56FC3E-ABB8-416F-911E-DDF7A22E0701}
これはキッズサイズです




穴場のお店を教えていただけるのは
ガイドさんをお願いする醍醐味ですね!




次回は"天国の海"ラニカイビーチです♡



*****************
 


〜Lamuel(ラミュエル)〜


*****************