ハワイ旅*おいしいもの編* | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡


続いていたハワイ記事ですが
今回で最後になります。



今回はハワイのおいしいものを
ご紹介させていただきますねニコニコ



ハワイについて一番最初に
食べたのがこちら

{5A66DF5D-021F-4409-BEFB-0EEAAA5D58AA}


もう有名すぎる
アイランドヴィンテージコーヒー
アサイーボウルラブラブ



1人で食べるのにはかなり量が多いですけど、とっても暑い日でしたのでペロリと完食しましたニコニコ




アイランドヴィンテージコーヒーで
すっごくおいしかったのがこちら

{42BAACCA-53F7-4671-866A-294542D2CD86}

スパイシーアヒボウル

マグロとアボカドがたっぷり♡
ピリ辛味に韓国のりがマッチしていて、とってもおいしかったですニコニコ
ご飯は玄米(雑穀入り)にしました〜


店内はいっぱいだったので
お持ち帰りにして外でいただきました♡


これは何回でも食べたいくらい
大好きな味でした照れ




ちょっと贅沢な朝ごはんにいただいたのが、フルーツたっぷりのクレープラブラブ

マリオットリゾート1階にあります
アランチーノでいただきました!

{A8DAB678-49DA-4217-97F5-57B8C00D5986}

クレープの他にもおいしそう朝食がたくさんありましたよ♡


こちらは以前ハワイを訪れた時にディナーをいただきましたが、どれも本当においしかったです♪




最後にご紹介するのは
ちょっと変わったロコモコ


アラモアナショッピングセンターのすぐ近く("食堂"というお店の隣)にあるBread&Butter

{7CF4CFF6-A6F3-41E4-866D-DAAB95DC36F5}

ここのロコモコは
食べてびっくり!!


お肉がハンバーグではなくて、
とろっとろに煮込まれたショートリブのお肉でした♡


タレが少し甘めで濃いお味ですが、
お肉はとってもおいしかったです♪




はじめての海外1人旅で一番ドキドキしたのが、
レストランで食事をするときあせる

 

英語がほぼできない私でも
すべて安心して入れるお店でしたので
ハワイ一人旅の方にもオススメですブーケ2


 
ハワイにはおいしものがたくさん♡
まだまだ行ってみたいお店がいっぱいです



****************




〜Lamuel(ラミュエル)〜


*****************