新月の浄化&エネルギーチャージの旅 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



昨日の新月は主人と
乗鞍高原まで日帰りノープラン旅に出かけてきました
 


旅のテーマは
新月の浄化&エネルギーチャージキラキラ



旅に出る前に決めた事は
そば、温泉、飛騨牛だけ♪



ここ最近、旅に出るときは
行く前に行く所を決めるのではなく
"その時に行きたい所に行く"ようになりました。




なんだか人生の選択に
似ていますね♡




朝は思いつきで
高山の朝市をぶらぶら散歩してお買い物

{08414E0E-8128-42DF-A682-372681D30309}




乗鞍高原で水車挽き十割そばをいただいた後に
{01A792F2-23F4-4ED3-83B0-DEABC0708F18}




お蕎麦屋さんの近くにある
番所大滝でマイナスイオンをたっぷり浴びながら浄化しましたニコニコ


{51F15ACC-E04B-4B35-85DA-FEB7D4C9623E}


ここの滝はマイナスイオンがたっぷりで
本当におすすめです!





滝で浄化した後は
乗鞍高原にある"湯けむり館"で
自然を感じながら乳白色の極上天然露天温泉でリフレッシュ

{1FA9283C-085D-466F-B177-EB71C3B7F95C}


そして主人にリクエストして
以前訪れたことのある新穂高の深山荘に連れて行ってもらいました♪



山や川を見ながらの露天風呂は本当に最高!ここは混浴だけど、ほぼ貸し切りでのんびり過ごせました
(女性専用のお風呂もありますが、ここは混浴露天風呂がオススメです♪)

{05B51741-7DED-4786-A0AE-208121F04F21}


温泉でたっぷり癒された後は
お楽しみの飛騨牛〜♪


{2A502A7D-CBCC-4EE6-9346-1E27FD3DECEC}


お店も直感で選びましたが
お肉もおいしくて、店員さんも優しく丁寧で最高の締めくくりになりました!




ほぼ思いつき旅でしたけど
浄化&エネルギーチャージをたっぷりさせてもらいましたキラキラ




旅のお供には
大好きな妖精オルゴナイトブーケ2

{CFC889CD-2232-45C6-ADCE-3F166680BC3A}



旅に出る前に
「最高最善の旅になりますように!お願いね♡」
と声をかけてもっていきました(^^)




今回もたくさん妖精さんが働いてくれたおかけで、本当に幸せな旅になりました♪

 


旅の途中で
"妖精オルゴナイトで願いが叶いました!"
といううれしいご報告メールをいただいて、さらにハッピーに✨



今回の旅で
感覚がさらに研ぎ澄まされたので
これからも願いが叶う妖精オルゴナイトをたくさん作っていきますニコニコ



****************




****************