ベビーとママはエネルギーで繋がる♡*ベビーチャネリングご感想* | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます
癒しのおうちサロン  ラミュエル
高木優子ですブーケ2



今日から新メニューとなります
ベビー&キッズ☆きもちチャネリング



先日、ベビーチャネリングのモニターに来られましたkiiyoさんとのセッションについて詳しく書かせていただきますね☆
(kiiyoさんとお腹の中の赤ちゃんからご了承いただきました♡)



{14BEAA10-0BC7-4A67-8B58-21FD3EFB5ACD:01}




感受性豊かなkiiyoさんはお子様とのコミュニケーションを絵に描かれていらっしゃって、前回のブログで掲載させていただいた絵はkiiyoさんが描かれたものなんですよ♡


{F51C410A-60BD-450E-86C8-1AF83CC7E145:01}



このようにkiiyoさんは普段からたくさんお腹の中の赤ちゃんとコミュニケーションを取られていらっしゃるのですが、

こんな感じの事を言ってるのかな~?

と思われることもあるそうで。




kiiyoさんは
赤ちゃんとお話ししてみたい~♪と
1時間のチャネリングセッションを受けられました(^^)




その時にいただいた赤ちゃんへのご質問を紹介させていただきますね!




*今どこに行きたい?

*あなたはどこから来たの?

*毎日お腹の中で快適に過ごしている?

*されていやなこと、やめてほしいことはありますか?

*名前でどれがすき?
(名前の候補とされていらっしゃる、ひらがな3つをあげていただきました。)

*毎日お腹の中でどう過ごしているの?

*今食べたいものはありますか?

*パートナーとの関係について
(kiiyoさんのハイヤーセルフへの質問)





とっても素敵な質問ばかりですね~✨

(この答えはすこしだけkiiyoさんのブログに書いてくださいました右矢印☆☆☆)


 

1時間もお腹の中の赤ちゃんをチャネリングさせてもらったのは初めてだったのですが、赤ちゃんはたくさんの気付きを教えてくれましたニコ





チャネリングさせていただくと

お腹の中の赤ちゃんとお母さんは
エネルギーでしっかりと繋がっている

ことを感じたのです。





お母さんがハッピーや幸せを感じていると、お腹の中もハッピーエネルギーで溢れ、光を感じてのびのびとしていますラブラブ






その逆で
お母さんが言いたい事を我慢したり
パートナーとケンカばかりしていると
お腹の中は冷たく思いエネルギーになり苦しそうにしています。





kiiyoさんの赤ちゃんは
それをお天気のように表現して
教えてくれたのです!



お母さんが嬉しいとお腹の中の海に太陽が出てとっても気持ちいいよ~晴れ


だけど、お母さんが悲しい時は、お腹の中が曇りになって海が冷たいよ~雨





実際にkiiyoさんは
うれしかったり楽しいことがあると
お腹が大きく膨らんだり



ガマンしたり悲しいことを感じると
お腹が固くきゅーっとなるそうです。






妊娠中は心がとっても繊細で敏感になり
たくさんの感情が出てきます。






そんな時
パートナーとのコミュ二ケーションがうまくいかないと、妊娠中の不安や心配事、相談したい事や言いたい事があっても心の中に抑えてしまいがちに。。






それは
お腹の中にいる赤ちゃんにとって
一番苦しいことなのです。





感じたことを伝えずに
言葉を飲み込んでしまう。





言いたい事を我慢する。





これがとってもしんどいと
kiiyoさんの赤ちゃんが教えてくれました。





気持ちを抑えるエネルギーは
お腹の中まで届くのです。






赤ちゃんはその我慢のエネルギーに
押されてしまい


「重いよ~苦しいよ~」


と感じています。





それは、妊婦さんでなくても
私たちも同じ。





人の気持ちに敏感な方や
優しすぎる方は




今これを言うタイミングではないかな?


これを言ったら相手の機嫌が悪くなっちゃうかな?


 

と相手の気持ちを考えて
自分を抑えたり、言わずにいる事が
上手くいくことだと思ってしまいがち。






その抑えるエネルギーは
体の中にたまります。







そのエネルギーが体に届くと
心や胃がきゅーっと痛くなります。
女性は子宮にも届いていきます。







話す=放す(手放す)






感じていることを話すことは
怖いことではなく、あなたにとっても相手にとっても大切なコミュニケーションですラブラブ







お腹の中にいる赤ちゃんは
あなたに大切なことを
教えてくれます。






今回のチャネリングで赤ちゃんは
愛のメッセンジャーラブラブだな~
と感じましたよ!





もちろん出産後の赤ちゃんや
お子様ともチャネリングで繋がる事ができますよ♡




胎児6ヶ月~小学6年生までのお子様を対象年齢とさせていただいております。



kiiyoさんよりお送りいただいた
セッションのご感想を紹介します☆


**************

ブーケ2ブーケ2ご感想 ブーケ2ブーケ2 

(八尾市 kiiyoさん/お子様:胎児 8ヶ月)


優子さん~

今日はむちゃくちゃ楽しかったです~(*ノ´∀`*)ノ♥本当にありがとうございました~


ぼんやりこうかな~?
って思っていたことが優子さんにチャネリングして頂いたことで、確信に変わりますますポコさんとの生活が楽しくなりました❗(笑)


何よりポコさんが元気いっぱいみたいで
安心しました。


そして、やっぱり
私は私らしく生きていいんだ!
ってスーパー嬉しいです。



たまに世間で言う
常識との狭間に揺れますが
そんな自分もあり、ってことで
もっと遊んでやるぜ~って感じです。
本当に心から嬉しいです。



そして、これはたくさんの妊婦さんに是非体験してもらいたいですね
いや、妊婦さんだけでなく、全女性にもあてはまるかもしれません。


自分の心地よい感覚で生きること、
そのエネルギーは、命を産み出す子宮へと直接繋がっているということ



これがどれだけ大切な事なのか
私は実感しました。



優子さん!素晴らしいお仕事してくださり、本当にありがとうございました❗


次回は臨月に入ったら
主人も連れて、出産へ向けてのミーティングを兼ねてお世話になると思います


優子さんのこれからのご活躍、心より、盛大に盛大に応援しておりますラブラブラブラブ


今日は本当にありがとうございました



****************

kiiyoさん、恐縮してしまうほどの
ご感想をありがとうございました!!




ベビーチャネリングはお腹の赤ちゃんにも楽しんでもらえたみたいで、お家に帰ってからもたくさん動いていらっしゃったとのこと♡




お母さんの心と繋がるのは
赤ちゃんにとってすごくうれしいこと
なのですね~ラブラブ




出産前のミーティングを
赤ちゃんとチャネリングでされるなんて
素敵ですね♪




どんなミーティングになるのでしょうか音譜
私もワクワクしております♡





ママも子供もハッピーになる
ベビー&キッズ きもちチャネリング☆




只今モニター様募集中です!




詳しくはこちらを
ご覧くださいませ♪ 右矢印☆☆☆





癒しのおうちサロン ラミュエル
(女性専用サロン/完全予約制)

○営業時間:10時~15時

○定休日:第1土曜日、日曜日、祝日

○最寄り駅:近鉄大阪線弥刀駅より徒歩15分
(※自宅のため、詳細はご予約後にメールにてお知らせ致します。)


ベル遠隔ヒーリングは全国どちらからでも、ご都合の良い日時にご自宅などお好きな場所で受けていただけます。