癒しのパワー溢れる*當麻山口神社 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



昨日は今年の最初の新月&一粒万倍日
とってもパワフルな一日でしたね!



みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか?




わたしは奈良県葛城市にあります
「當麻山口神社」へお参りに行ってきました。

{C91AA2BB-5AEE-4165-BD32-3F3FCE8CB39A:01}


今年に入ってから
木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)との
繋がりを強く感じていて

どこかご縁のある神社はないかな~と
思っていると「奈良県」とポンっと浮かんだのですひらめき電球




検索した中から
「當麻山口神社」にご縁を感じ
導かれるように行ってきました。




誰もいない静か~な神社ですが、
癒しのエネルギーに溢れています。

{670A0D19-696D-4745-A286-C56F37B71E8E:01}



木花咲耶姫にご挨拶をしようと本殿へ向かうと、
境内にパワフルな御神木が~


{D54B7EBD-25E1-418C-8FB8-74BF3D2AC154:01}



気になりつつも
先に本殿へご挨拶。



{14386F42-F5BA-4015-AB61-72B40DE516A3:01}


ご挨拶の後に
御神木の方へと向かいました。




御神木にご挨拶をして
両手で優しく触れると…





体の中にものすごいエネルギーが入ってきて、御神木からメッセージがどんどん伝わってきました!





木に触れるまでは
穏やかだった境内ですが
御神木が風をおこし
台風のような強い風が吹いていました。






「目覚めなさい」
そんなメッセージとともに
私の中の何かが起こされる感覚。 


{0EFA816B-6D61-45CB-8D21-DBD23D9DED0C:01}


生まれた時から
今日この日に
この御神木に触れ、

新たに目覚める事を
決めていたような。。




そんな事を感じながら
しばらく御神木からのヒーリングエネルギーを受け取り、お礼を伝えてその場を離れるとまた静かな場所に戻りました。





"変容"のエネルギーがたくさん流れていた新月の日に御神木からのエネルギーで私の中で何か目覚めたようです目





パワフルな新月の日に
素敵な場所へと導かれた事に感謝ですね♡




御神木にはとっても
神聖なエネルギーが流れています。




御神木に触れる事は
神様に触れる事と同じだと
思っています。




根はできるだけ踏まずに
感謝の気持ちをもって
優しく触れ

心の中で
"ありがとうございます"
と伝えています。





御神木に触れる前と後は
必ず手を合わせるようにしています。




今回はものすごい風が吹きましたが
いつもは御神木に触れると、サワサワと葉が揺れ、お話をしてくれます霧




御神木に触れる時は
木に宿る神様に感謝の気持ちを
伝えてみてくださいね!

(神社によっては触れてはいけない
御神木もありますのでご注意くださいね。)