夕方になると虫の音が聴こえてきて、

秋の気配を感じる今日この頃。


遅ればせながら・・『アナと雪の女王』、観ましたよ~。

3Dがメチャクチャ綺麗で、氷や雪の質感が素晴らしい!(^O^)

ストーリーは正直、これからTVシリーズ化でもして、

深めていくのかなぁという感じですが、

音楽が勝利した作品ですね♪

「ありの~ままの~」の脳内リピが止まらない。。


私は吹き替えが苦手で、絶対にオリジナルで観る方なんですが、

今回に限っては、吹き替えの方が良くないですか??

特に沙也加ちゃんアナが完璧すぎる~☆

以前、彼女の舞台を何度か拝見しましたが、

今までで一番よかったと思います!

歌の声域だけじゃなくて、

彼女のコミカルでお茶目なキャラが、

アナにぴったりハマりましたね~。


松さんのアルバムも何枚か持っていて、

あのソフトで甘い歌声が好きなので、

エルサの”張った”歌声にビックリ~!

いやはや、すごい表現力です。


日本語吹き替えスタッフの皆さんの努力の結晶。

声優によってここまで作品が変わるのだと実感する作品でした。

ああ。。「ありの~ままの~」誰か止めて~!(^_^;)