こんにちは!お久しぶりです‼️
なかなか時間取れずblogかけずにいましたが経過更新です!

◀術前・2ヶ月と1週間▶︎

これは1ヶ月半のとき作った経過図です🤭

48日目と今日くらべるとさらに細くなってました🙌
あと足がまっすぐになりました!
ずぼらストレッチを毎日やってるおかげですかね、膝と踵くっつけた時痛くありません爆笑

2ヶ月目にして日常生活は術前と変わらず全てできます。
そんな中DТ中起きてる症状といえば……

・膝のピリつき
 毎日ではありませんが体育座りなどしてると膝の皿がピリッときます。一瞬です。

・足の痒み
 生理前?とかだけめちゃくちゃに足が痒くなります。
 乾燥な可能性もありなので保湿とかゆみ止め塗って様子見です

・浮腫み
 これも塩分とったりアルコール飲むと症状はっきり出ます。
 足がパツンパツンになって張って少し痛いです。

 あとはあまり圧が強いタイツだと足先が青紫になり痺れますので無理せず厚手のタイツ&ガードル二枚重ねです。

毎日続けてることは
・マッサージ
・ストレッチ
・軽い筋トレ

です。全て支障なくできる範囲でやってます。
もちろん先生の許可もらってるので無理のない範囲で参考にしてください😋