酒断ち3日目・・真剣な話 | ★なんとかなるさ★

★なんとかなるさ★

一寸先は闇。でも、毎日ワンズと笑っても暮らせたら幸せ。それが出来ないのが人生。

おはようございます(*´ω`*)


何年記憶のない夜を過ごして来たんだろう・・・・。全くない訳ではないけど

謎の打撲の痣・・・数知れない。


大切な人が出来たにも関わらず、過去の事に囚われてフラッシュバックが怖くて

酒で記憶をなくす作業。


これは色んな人に迷惑掛ける。


自分は覚えてないのに誰彼構わず電話を掛けては泣く・・・・。


朝起きて電話の履歴見てゾッとする。


昔の上司にも電話してた事もある・・・・。あ~~嫌だ・・・怖い怖い・・・。


「会いに来い、いつでも来い」


って言ってくれたけど、シラフでどーやって行けばいいのやら・・・・。

普通に行ってもいいけども・・・あんだけ結婚を祝ってくれた人達に会わす顔もないよな。


普通の円満な結婚じゃなかったしね。なおさら応援してくれてたし。


あたしが死んでるんじゃないか伝説も流れてたらしい。


いきなり熱海から居なくなったからね・・・・。


長野県。千葉県。1年で渡り歩いてた時期があったから・・・・。



駄目だ・・・思い出すと過呼吸でそうだからこのへんで・・・・・・・この話は止めよう。



今夜はハニーちゃん来るから夕飯準備しなきゃ。あたしもワンズもハニーちゃんに会えるのが

楽しみだよ♪♪


さ~~家事しましょう。


ペタしてね