強制送還(;´Д`) | ★なんとかなるさ★

★なんとかなるさ★

一寸先は闇。でも、毎日ワンズと笑っても暮らせたら幸せ。それが出来ないのが人生。

こんばんわ(´・ω・`)


昨日はフラフラになりながら仕事行ったけど、速攻で帰された( ̄□ ̄;)

あの状況じゃ確かに仕事にならなかったけど・・・・。


今日は組数少ないから休みになって明日公休なんで3連休状態!!


まあ、仕方がない。明日ハニーちゃんも休みだけど、お互い風邪っぴきだから

来ないかと思いきや普通に仕事終わって帰って来ました(*´∀`*)




ヘルシーな夕飯・・・


今朝は鏡見て愕然としましたよ・・・・顔は浮腫んでパンパン。目は半開き・・・・・。

誰だこれは・・・・・∑(゚Д゚)


熱もあったし、フラフラで。

ハニーちゃん帰って来た時はまあまあ治まってたけど、顔を見るなり


「すげえブス!!!!(爆笑)」


「おう。何とでも言ってくれ!!!ブスはブスなりに苦しんでんだ!」


「爆笑」


「お前の風邪なんか移るんじゃなかった・・・・・」


「おめえが無理矢理あsfjぁjくぉjqpするからだろうが!!!」


「お前なんかwヶfhllくぇjんじゃなかった。」


ご想像にお任せします。


明日はハニーちゃんゴルフだったんだけど断ったって。んま・・・断ってもらった方が

良かったけど。


なので、明日はお互い調子良かったら恒例のモーニング行きます♪♪


明日の朝はブスにならないように顔のリンパ流してから寝ます~

おやすみなさいラブラブ



ぽちっと押して応援してねトイプー


          にほんブログ村