彼氏にメロメロ(ノ´∀`*) | ★なんとかなるさ★

★なんとかなるさ★

一寸先は闇。でも、毎日ワンズと笑っても暮らせたら幸せ。それが出来ないのが人生。

あたしの彼氏は本当に可愛いです。ちっと年下なんだけどね(*´∀`*)



3ワンをとても可愛がってくれて、あたしを毎日笑わせてくれます。しかも料理も上手いし

あたしが仕事で疲れている時は作ってくれます。


そんな大好きな彼氏がいても、お酒を飲み過ぎちゃうあたし・・・・・・めちゃめちゃ怒られますあせるあせる


根深い心の闇が彼に会えない時にどうしても飲んでしまう・・・・・。


あたしのパニック障害を彼は理解してくれるのか、毎朝車の鍵をなくして違う意味でパニックに

なって「あずきとは違うパニックだよ~~探して!!」とか普通に言ってきます。


それがなんか嬉しい。笑いにしてくれてる。


年下だし本気で好きになっていいかわからなくて、最初は色々はぐらかしてました。


でもあたしがどんだけ泥酔しても一緒にいてくれた。いつの間にかメロメロになってました。


本当にいい子で面白くて可愛い。


人間的にも器が大きい。


大好きだ!!



ペタしてね   

アメンバー募集中