月曜日、夕方涼しくなったのでワンズをドッグランに連れて行こうとハーネス、リードをつけて
玄関を出たらレンのハーネスがするりと外れてしまった![]()
車通りは少ないマンション前ですが急いで追いかけたらすでに車が来ていてレンは
後輪の方からくぐって出てきました・・・・。
轢かれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頭真っ白、冷たい汗が背中を通りました。
すぐにレンを抱き上げたら「ひんひんひん」と泣くばかり・・・・・。
時間的にも病院はやってないし、でも歩いてるから足は折れてないなと・・・・・・。
次の日は仕事でしたが、朝一で病院に連れて行きたかったので急遽休みを取って
病院へ行ってきました。
先生に体を触ってもらったら「激痛や痛みはなさそうだよ」と。
ロビーで走らせたら走ったΣ(゚д゚lll)
でも、念の為レントゲンを取りましょうって事になって撮ってもらったのですが骨も内臓も
問題なし。
胸に少し擦り傷があるから打撲はあるかもねって事で痛み止めの注射をしてもらいました。
泣いてたのは怖かったのと精神的なものかもね。でも何か異変があったらすぐに来てね。
と言われて一安心しました・・・・・。
完全にあたしの不注意・・・・。その後レンは凄く元気でおやつもご飯も食べます。
本当によかった・・・・・

