カレー豚汁発売中! | 綱島らんぷてぃ

綱島らんぷてぃ

横浜の東横線綱島駅にある「神戸らんぷ亭」綱島店のスタッフたちの日常と
おすすめ情報など!

ある・ばいと君「てんちょーう、てんちょう!
店長「なんだ、あ君、騒がしいな
あ「えーと、きのこハンバーグ定食が無くなってます! 
店長「わかってる!期間限定だったからな

あ「えーと、新しく始まった、カレー豚汁は美味しいですか! 
店長「取り合えず、一回自分で作って試食してみたまえ
あ「はーい! ホウレン草と白髪ねぎをトッピングして、最後にスパイスを・・・

イメージ 1



あ「てんちょう! 最後のスパイス1.5振りが どうしても2振りになってしまいますぅ 
店長「それでいいから・・・

あ「ずるずるぅ、ずるずるぅ 
てんちょう、意外と
ホウレン草と白髪ねぎがイケます、ご飯が欲しくなりますね



店長「まだ寒い夜が続くから、けっこうオーダーが入るぞ、
   がんばりたまえ、あ君


あ「わかりました、がんばりますぅ 
あっ、てんちょう! やっぱり最後のスパイスが 2振りになってしまいますぅ


店長「もう、それでいいから・・・・・・