本日2回目の更新☆

1回目はへーらんさんを紹介しておりますのでご覧くださいませ~



ピアス

$りんのフクロウ森-130422_2016~01.jpg

いろんな色でつくってみました。




パソコンの様子がおかしくて、家でブログをかいております。

変換できなくなるのと、これもたまになるのですが、ウィンドウが開きまくるという謎。。。


何もしてないのに35個ウィンドウが開き、1個ずつ閉じようとしても途中でまた増殖。


重くなりすぎてフリーズ。



なのでお得意の寝かせ作戦してきました。



なんであんなことになるのでしょーか(-_-;)




今日は20時過ぎで閉めました。



ちょっと雨降ったんですけど、明日は天気になるといいな!





ブログランキング参加しています★
1日1回ぽちっとクリックしていただけると喜びます!!
応援おねがいします(●'∀'人)


にほんブログ・クリック用バナー

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
☆LAMPOO りん☆
http://lampoo.shop-pro.jp/