本日2回目の更新★

1回目はchoco 05さんを紹介しておりますのでごらんくださいませ~





いつもは(何シューズっていうのかな・・・)つるっとした靴なのですが、新しいマジックテープ付きの形も出ました~(∩´∀`)∩



こちらの形は

黄色・ピンク・青があります。




りんのフクロウ森-130418_1818~02.jpg



りんのフクロウ森-130418_1818~01.jpg




お店に素材の靴のサイズが売り切れになっていなければオーダーして1週間程でできますので、ご利用くださいませ~


好きな絵を描いてもらえます。
お名前いれてもらうこともできるので、プレゼントにも大人気ですよ!!















今日は21時まで営業しました。












ブログランキング参加しています★
1日1回ぽちっとクリックしていただけると喜びます!!
応援おねがいします(●'∀'人)


にほんブログ・クリック用バナー

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
☆LAMPOO りん☆
http://lampoo.shop-pro.jp/