レンタルスペースとは。

当店LAMPOOのスペースを使っていただきまして、作品の委託販売・展示を致します。
お気軽に自分のお店を持って頂き、作品の宣伝や販売ができます。

お店の場所はJR高円寺駅から徒歩9分、丸ノ内線新高円寺駅から徒歩3分。
住所は東京都杉並区高円寺南2-20-15です。

高円寺でも人通りの多いパル商店街に続いているルック商店街なので、たくさんの人に見て頂けると思います。
商店街沿いの1階路面店になります。
平日は地元のお客様、土日はお買い物にくる若い方も多いと思います。
手芸用品がメインなので、手芸好きの人がいらしてくれると思いますよ~。



レンタルについて


一ヶ月ごとの更新になります。
始めたけどいそがしくなっちゃった・・・
という人は次の月はお休みして、また余裕ができた時またやろうかな~というのも大丈夫です。
月の途中でやめる場合でも料金は1ヶ月分になります。

登録料はありません。

お友達と1つのスペースを一緒に借りるのもOKです。


販売はおまかせください。
こちらで袋や包装紙をご用意しますので、レンタル料と別に作品が売れた際20%を販売手数料としていただきます。

1000円のものが売れたら800円が作家さんの売り上げになります(o^―^o)


もし売り上げがなくてもレンタルスペース代はお返しできませんので、作品やディスプレイ、価格などの工夫をお願いします。








作品についてです~


委託可能なもの

手作りのもの
デザインがオリジナルなもの



委託不可のもの

一般に流通しているメーカーさんの商品
法に反するもの
飲食物
不衛生なもの
危険物
生き物
場所におさまらないものや重すぎるもの
政治・宗教に関するもの
まわりに不快感をあたえるもの


など。



厳重な審査はありませんが、商品にならないと判断したものや、あまりにもお店の雰囲気に合わないものはお断りさせていただくこともあります。



お客様が買って使って下さることを考えて丁寧につくってくださいね~





ディスプレイについてです~


作品の展示が終了したときにお貸ししたときの状態にしてお返しいただきます。
それができるようでしたら好きなようにディスプレイをしてくださいね~

布を張ったり、ディスプレイ小物をおいたり、コルクボードやちっちゃいかごや箱をおいたり・・・

ディスプレイを考えるのもたのしいですよね!!
自分の作品が良く見えるように、目立つように工夫してかざってくださいね★


画鋲は大丈夫ですが、釘やネジはご遠慮ください。
テープ等でべたべたを残すのもご遠慮ください・・・・