イシトマクラメ𖧷ウラナイ𖧷ヒーリング
Lamplighterアカリヤ
Heartに明かりを灯す点灯士。

#十五日参り 
#宗像大社 



満月を迎える十五日参りで宗像大社へ詣でました。太陰暦では新月を朔日に定め、この二日間は神のお出ましがあり祈りが通じると言われます。

想像するに確かに月の引力の力は絶大。
潮の満ち引きを起こすくらいですので、そのエネルギーに想いをのせると届くイメージでしょうか。

太陽のエネルギーが最高潮に達する夏至の翌日であり、前後の1週間は大きなものがあります。



大気現象気学(RPG®︎占い)の吉方位も観立ててのタイミング。
エネルギーの高い宗像大社ですが、いつもにも増して頭頂部がビリビリと痛くなるほどの大きなものがありました。



神さまからのメッセージ
おみくじに大吉を頂き幸い。
いつもの茅の輪を求めこれがまた清々しくです。



『美しくあること』

ご祈祷を待つ間にふと浮かんだ言葉です。
何ができるか、何を求めているのかを
自身に問いながら日々を過ごしたいと思います。



大社近くのレストランは2軒のみと貴重なレストラン。
和食と洋食店とありこちらは後者。



この度は魚の香草焼きをチョイス、
センス抜群に美味しくリーズナブル。



宗像地産のフレッシュ野菜たっぷりのサラダ、ドレッシングも美味しく購入。

ご縁ある宗像大社、
食事と合わせてたっぷりとエネルギーチャージです。



そんなこんなで久しぶりに仕事以外で
易を引きました。

ご覧くださった皆さまへのメッセージ

地沢臨

君臨や臨機応変を意味します。
仲睦まじさを表しパートナーシップやコミュニケーション、恋愛も大吉。
仕事では意見が通りやすいです。精進・繁栄に向けて一歩ずつ着実に信頼を得て下さい。
金銭面では貯蓄で吉。

総じて思い通りに進むイメージで大吉ですが、八月になると形勢が変わります。
思うことがあるならば迷わず早く動くことでチャンスを逃しません。

参考になればです。



7月のイベント



#rpg占い 
#干支九星気学
#四柱推命 
#イーチンタロット 
#開運アドバイス 



#トラップ感情の解放ヒーリング 
#エナジーフローヒーリング 
#整気法 
#チャクラ調整 

詳しくはInstagram
トップ、イベントの固定Postをご覧下さい。
初回限定モニターご協力価格があります。

お気軽にDMをお願い致します。
随時セッションを受付。
zoomや公式LINEのweb通話を使用。

☞︎webショップはプロフのHP URL
Instagramでの直接購入も可能
お振込
クレカ(PayPal)
PayPay
可能です。