ウラナイ*ヒーリング*イシトマクラメ
Lamplighterアカリヤ
心に明かりを灯す点灯士です。

癖や思い込みなどの歪みを取り除く
奇跡のようなヒーリング

ビリーフコード


アカリヤも持つヒーリング技術の
エモーションコード®︎



最終形態であるビリーフコードは
木に例えるなら土壌から改善するようなイメージ。

40分をかけて深く掘り下げ
原因を特定し取り除いていきます。



私は
近しい人になるほど顔色を見てしまい、
本音が言えない自分に対する罪悪感もありました。



セッションが始まると同時に
胸がいっぱいになるような不思議な感覚になり、
次々と水面下にある思い込みを取り除いていただいていると、相談したいことが何だったか忘れてしまったような?遠いことに感じました。

深くなるほど自覚のない意識が出てきて
私はそんなことを信じていたんだと。
手放せて本当に良かったと思いました。



貴重な体験と解放で心から感謝。

webツールでの遠隔セッションができる良い時代、
次回のフォローアップも楽しみにしています。


問題となる最も深い部分を取り除く
ビリーフコードの技術を持つ方は日本では数人。
エモーションコードプラティクショナーとしても
小林先生とお話しできたことを大変嬉しく思います。

ボディコード
ビリーフコード
技術習得への新たな目標が出来ました。