ウラナイ*ヒーリング*イシトマクラメ

Lamplighterアカリヤ

心に明かりを灯す点灯士。


この仕事に着く前は

フツーのおばちゃんやってました。

なんで占い師とかヒーラーやってるのかっていうと


ある日とある不思議さんより預かった

この石から声が聞こえまして



やっと会えた


ですって笑


この時からしばらくは

不思議な声がはっきりくっきり聞こえてて

びっくりしたよー

それに自分じゃ思いつかないこと言うの。


お迎えして直ぐに

棚から落としちゃって

パカっとふたつになっちゃったんですけどねー



犯人↑

なんか知らんけど

気にして気にして棚によじ登り

石の下のクッションを踏んじゃって滑り落ちゃった。


もとい

この声の主が誰かを知りたくて

見つけた師匠に聞いたら

自分で調べなさいって言われてそのまま今に至り、

まあ洗脳やコントロールを絶対しない方なので

そのうち自分で育つ逞しさ笑


しばらくは石が喋ってるって思ってたけど

これ


ハイヤーセルフ?

不思議な存在が話しかけてたみたい。


まあもうしばらくは涙腺崩壊で

一生分の涙が出たわー笑


だって絶対に忘れるはずのない大切な人を

なぜか完全に忘れてたって思い出して。


でもその後に

職場からリリースされちゃったのが

独立のきっかけ。


もう本当にどうしても

就活が嫌過ぎって気付いちゃって笑

じゃあどうせ大変な思いをするなら

1回くらい好きなことで頑張ってみようってなって笑



今は占いとヒーリングがメインだったけど

入り口は

天然石マクラメアクセサリーの作家で

シンプルに石が好きだったから。


マクラメは独学、

5年前にメルボルンで買った大切にしていた

ドゥルージーアゲートのペンダントを無くしちゃったて、それがきっかけで作ってみようと。


思えばここらからヘンだったなー

屋号のアカリヤもここから来てるし笑



日々のお守りアクセサリーをテーマに

趣きあるマクラメ編みでアクセサリーを作っています。



海外研磨職人さんより直輸入、

アカリヤオリジナルの手法で丁寧に浄化。

お迎えくださった縁ある方を応援できるようにと

可愛がっています。



去年からは癒しフェスティバル東京にも

定期でチャレンジ。



作品も連れて行き

たくさんの方にお迎えいただけています。



リアル限定になりますが

お悩みの方は潜在意識と繋がり、

よりベストを体感していただける

サービスをしています。


インスタグラムが作品集・問い合わせも

@ __akariya


公式LINEも可能

@011dhtdv


webショップや直接販売も可能。

paypay使えます。


アカリヤ店主の趣味ブログはこちら↓