ウラナイ*ヒーリング*イシトマクラメ

Lamplighterアカリヤ
心に明かりを灯す点灯士



不思議なことに乗っかってみた


チャネラーの友人との勉強会のある日

あれ?
naoちゃん頭の上に魚の頭が乗っかってる!

と、言われて大爆笑!

流石に魚の頭に心当たりはなく
まあそのうちに分かるでしょー
と思っていました。



繋がったのが博多の
十日恵比寿神社


というお印だったようです。



訪れたきっかけは
佐賀の占い師である知人のイベント。
いろいろとタイミングが合ったことで気になってしまい、会場であるこの地のお店に寄ることにしました。

ご本人とはお仕事中で会えなかったのですが、
主催者さんに託けをお願いし帰ろうとしたその時。

あなたもご商売をされているなら
お参りされると良いですよと勧められた

十日恵比寿神社



行ってみたら


鯛がいた笑


恵比寿さんの鯛って
丸くって頭が印象的。
だから魚の頭って見えたみたいな。



友人にも写真を送り
あー、似てるー笑

その日は
たまたまの福岡入り
知人のイベントの場所が若い頃に住んだ街
他界した父の誕生日。

3つのワードが重なりました



私は日頃から
ハイヤーセルフ
と一緒に仕事をしています。
対話が面白くて遊んでる感じなんですが笑

この度も確認したら
ともかく行けと。

謎が解けて良かった笑



そんなこんなで昨日は改めて
正式参拝しご祈祷を受けました。


ライトワーカーの仕事をするうえでも

たくさんのサポートを受けていますが
心強い応援者がまたで有り難い限りです。



近くのパン屋さんとカフェに寄り道。




ランチを楽しみました。
アカリヤ店主の食べ歩き趣味は↑



Instagram @__akariya
公式LINE @011dhtdv

LamplighterアカリヤHP