Lamp Lanpsインフォメーションの更新久しぶりになってしまいました。
(・Θ・;)

私的な話で申し訳ないんですが、只今大学の試験期間と重なっていて、とっても忙しい日々を送っています。あせ


と、なんやかんやいってる間にもう夏本番ですね!!
8月は海に旅行にと、楽しみがたくさんな季節ですよね(´∀`)音符
そんな夏本番を迎える今、夏アクセサリーのセールを行おうと思います!




Ultramarine 1300円




Vacataion 1800円




Selfish 3500円


50%セールです!!!

8月にもう一度夏もの最終セールを行います。
何がセール対象になるのかは、少々お待ちくださいね。ふふふふ


この機会に是非ゲットしてくださいねv(^-^)v


LampLanpsのショッピングページには、左端のBookmarkからどうぞ。にこ