あったかキャラクターソックス♪ | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

あったかキャラクターソックス♪



こんにちは(・∀・)

最近、急激に寒くなってまいりましたが、体調を崩したりしていませんか?

私の周りは風邪が流行っています…secret*

素足で過ごしていた夏とは違い、足元が冷えてきますね~さむっ…orz

そこで、グッドタイミングでこんな新商品がビックリマーク2


あしあとキャラクターソックスあしあと

左から:みかんちゃん・りんごちゃん・温泉まんじゅう

お馴染みのキャラクターたちが、そのまんまソックスになっちゃいましたテレ

足元ににっこりキュートなお顔が愛らしいです~ハート


またこちらもお馴染みのシリーズ



あしあと天国ソックスあしあと


左から:富士山天国・黒たま天国

靴を脱いでこの顔が出てきたら、爆笑&注目間違いなし!笑

おすすめです
(・ω・)/