ひょこっと登場♪~ももちゃん&りんごちゃん付箋セット~ | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

ひょこっと登場♪~ももちゃん&りんごちゃん付箋セット~




お久方になります!!
私はお盆は全て
市内に収まっていた為
特別どこかの県へ行くことはなかったので
友人などが羨ましかったりする時がありました
笑







さてさて今回は
お盆に行かれた方・そんなの関係なくで旅行に来られた方必見
!
便利で日常でも使えるお土産を紹介します
ラブ
今回は・・・・・






可愛いキャラクターがひょこっと登場キラキラ
「付箋セット」









今回のLAMキャラクター
「りんごちゃん」「ももちゃん」の付箋になっております
ハート

可愛い二人が本や、手帳やノートから
頭を「ひょこっと」出して

お気に入りの場所を示してくれます
音符




ちょっとしたメモにも使えますので
お勉強やお仕事にでも
活用して下さい太陽