*夏のおわり~日光たび~【2日目】* | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

*夏のおわり~日光たび~【2日目】*


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記
こんにちは*
暑さはまだまだ続きますね~


めちゃめちゃ日焼け対策していたのになぜか焼けたもりりんですショボーン

さあ!
前回の『夏のおわり~日光たび【1日目】』 の続編でございますダッシュ

~2日目~


朝からTVでも話題の、四代目徳次郎の天然かき氷とちおとめ粒シロップ
を食べるべく行列に並んできましたよ~かき氷


宿泊した場所の近くにお店があったのですが、そのお店もTV
で紹介されてたらしく、朝から1時間ほど待ちました晴れ

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

1時間まったかいのあるおいしさmeal*
シロップも粒が最高だし、ふわふわの氷で頭がキーンとしないんです日の出
これはみなさま必見ですよ~グー


そして日光といえば!といわんばかりの2大施設へ車


まずはワールドスクエアSKY TREE

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

実は7月に北京へいってきたわたしなのですが、
万里の長城を生で見たわけですが、おどろくほどの再現率の高さでしたハート+リボン☆


そしてこんなユニークなことも…w

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

西遊記の御一行がいる~~~www


ちょこちょこそのようなユニークな展示がありましたので
是非行った際には探してみて下さい^^


そして、なんと星
ワールドスクエア入口入ってすぐの屋根付きの屋外お土産売り場にて
LAMplanning商品を発見致しました~顔

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

しかも栃木とほぼ無関係の天国シリーズが売れているようでした笑
自分の手がけた商品が並んでいて感動泣き


日光といえばサル、サルといえばさるるサル

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記
全種取り扱って頂いていました☆*
Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

そしてショボーンシリーズも実は売れ筋なんですよ~*


そして江戸村リボン

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

もちろん初、だったのですが…
わたし…ここかなりすきですハート


街並みの再現率もすごいし、役者の人のなりきりっぷりもすばらしい!
忍者ショーがめちゃめちゃかっこよかったですよーダッシュ

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

そして高いところが苦手なわたしとしてはありえない場所に人が…!
これは…ねずみこぞうでしょうかw
小判っぽいものをまいていました^^

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

にゃんまげとも出会えて大満足にこ
にゃんまげかわいいーstar+kira*
有名なデザイナーさんが作ったキャラクターなんですよ^^


みなさまもどうぞ日光へ行ってみて下さいね~ハート+リボン☆
これから紅葉などになってきたら尚おすすめです^^