小田原~箱根 プチ旅行♪ | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

小田原~箱根 プチ旅行♪


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

お久しぶりですキラキラ


まなてぃーですコアラ




3連休はいかがお過ごしでしたか?


私は、地元小田原の鈴廣かまぼこ様にて販売して頂いている、


Lam商品をチェックしに行って来ましたかまぼこ伊達巻き 



Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


まずは、Lamplanningキャラクター紹介ページでも紹介している、

DATEMAKI×KAMABOKOシリーズキラキラ


だてまきくんとかまぼこちゃんのグッズです~(‐^▽^‐)


商品アイテムは、

ストラップ、 鈴根付、耳かき、ノート&6色ボールペンセット、ぷくぷく癒し~る

となっておりますget+.



次に、かまぼこ村シリーズ


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

さくらちゃん、菜の花ちゃん、かぼちゃちゃん、わさびちゃん、黒ごまちゃんの

5キャラのカラフルなぬいぐるみクリーナー付ストラップ携帯


実は、この5種の味は実在しているものなんですよ~ふふふ

(季節物などもあるので現在販売しているかは不明です)


鈴廣かまぼこ様では、本当に様々な味のかまぼこが販売していますおすすめ




そして、ランチは箱根方面へ山


話題の箱根カレーの店だと聞き、期待大で向かいましたわくわく


「箱根カレー心(cocoro)」

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

写真はヘルシー野菜カレーです野菜


ルーが非常にフルーティで煮込んであるなぁ~って感じでしたアルミ鍋


野菜たっぷりで温たま入り、本当に美味しかったですペロリ


そして、店員さんがすごく親切でしたキラキラ


なんと家族写真を撮影してくれて、後日送ってくれるそうです(楽しみ)


そして、店内にはたくさんのサイン色紙と、エヴァンゲリオンのポスター、フィギュアたちキラキラ


芸能人もたくさん訪れるそうです!


(写真撮ってくれば良かった…)






こちらの箱根カレー心も、小田原からすぐ近くなので、是非行ってみて下さ~い野菜スープカレー