八ツ橋ちゃん 5th Anniversary ♪ | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

八ツ橋ちゃん 5th Anniversary ♪


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


こんにちわはい まなてぃーですマリクワ



祝 5周年 八ツ橋ちゃん ぱちぱちぱちぱち




Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


5th Anniversary ということで、

風船で飛んでいるイメージで撮影してみました笑




Lamキャラクターの中でも非常に人気の高い

京都限定八ツ橋ちゃん生まれて5周年ということで、

紹介させて頂きます八ツ橋



Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


左下から、ニッキ、さくら、黒ごま、抹茶となっております。



八ツ橋ちゃんは、私がLamplanningのデザイナーになって半年くらいの時に

担当したキャラクターです桜*



試行錯誤し、意見を出し合い、あんこが頭の中から飛び出して

しかもクリーナーになっているという仕掛けを考えましたキラキラ



Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


この子が第1号、ぬいぐるみ携帯クリーナー付ストラップ八ツ橋ちゃんハート


右上に飛び出ているのが、あんこ=クリーナーです笑


その後、新アイテムもぞくぞく登場していますキラキラ



Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


左)ポリパーツストラップ

体がゆらゆら揺れて可愛いっ桜*


中)癒し~る

ぷっくりもちもちの京都満載のシールです桜*


右)りんりん鈴
想い出の音色を八ツ橋ちゃんが奏でます桜*





写真の他にもアイテムを多数揃えておりますキラキラ



こちらの商品は、京都限定の販売になりまぁす京都