箱根☆大涌谷観光に行ってきました♪ | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

箱根☆大涌谷観光に行ってきました♪

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  
はーい↑*こんにちはheart*
やえちるですrabbit*1heart*

ゴールデンウィークの最中ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??*

今年はお天気sun*が良い日が多いので
絶好のお出かけ日和だそうですよ3heart*

どこかに行きたいけど行先はまだ決まってないなぁ…
なんて方にぜひ参考になればと思いmm*

ちょうどこの間お友達とお出かけ
大涌谷をご案内したいと思いますcar*…*

小田原駅スタートでまず箱根湯本駅電車d.heart*
箱根登山鉄道に乗り換えどんどん山を登って行きます↑*

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  

この日はお天気も良くて絶好の観光日和happy*heart*

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  

登山鉄道では寄木模様のシートがとっても可愛いかったですkirakira*
寄木は箱根の名産なのでこういう所で垣間見られると嬉しいですよねhappy*
その後ケーブルカーに乗り、
箱根ロープウェイ!!*

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  

大涌谷が一望出来き、絶景です1heart*
大涌谷到着~♪*゜

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  

標高1044Mですよーmogu*
実は各駅に標高が記されているので
徐々に高くなっていくのがはっきりとわかるんですkira*

さて・・・大涌谷といったら・・・
黒たまごですよね!?*


1つ食べると7年長生きすると言われる黒たまご!!*
これは食べなきゃだめですよね1heart*
ってことで黒たまごげっとです笑*

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  

大涌谷のさまざまな売店で売られていますが
本当に7年長生きできそうな程おいしいですよー2heart*
ちなみに5個入りで500円で売ってました♪*


そして黒たまごが有名ならば・・・ここでも…


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記  


黒たまごちゃん発見ですーniko*d.heart*
動画もちゃーんと流れてますねd.heart*

ストラップはもちろんボールペンやシール、メモ帳まで
大涌谷の売店では取り扱って頂いていますkira*


他にLamplanningのキャラクターの
ふじぽん温泉まんじゅうなどのぬいぐるみも
販売されているようでした1heart*


どこかへ旅行に行きたいけどどこにしようか迷ってる方は
ぜひ1度大涌谷まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうかhappy*!?*