*フルーツ天国* | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

*フルーツ天国*



Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


こんにちは*
今日はとても暖かい一日でしたね!

もうすぐ待ちに待ったGWですが、みなさまどのようなご予定でしょうかピンクチューリップ

弊社にもGWの為に出荷されるコたちがたくさん入ってきました*
新商品もわんさかりぼん

ようやく私が手掛けた商品もいくつかみなさまのお手元へ
旅立つ準備ができましたにこっ
今回はその中の1つ、『天国シリーズ』をご紹介します♪*


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

どうですか、このゆるさw
普通のぬいぐるみではなく、中身がパウダービーズとなっており
癒しの触り心地なのですballoon*

一番こだわったのがこのフックタッグ部分

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

「やさしくにぎって、ハァ~天国。」

みなさまもこのフルーツ天国シリーズで癒されてみませんか!?
こちらの商品は箱根や伊豆、各フルーツの産地付近など
様々なところで購入していただけます***


ちなみに私はGWには実家の名古屋へ帰る予定なのですが、
名古屋にも『しゃちのすけ』や『天むすちゃん』などのキャラがいます花ピンク

このGWはお出かけ先で是非いろんなコを探してみてくださいね***