勝利をつかめ☆ | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

勝利をつかめ☆

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

この度の東北地方太平洋沖地震により
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

lamplanning社員一同、被災地の1日も早い復興を願いつつ
一生懸命に毎日お仕事出来ています。
みなさまが健康でいられるよう心からお祈りしています。

そして毎日お仕事しているのにかかわらず
前回のブログの更新からとても時間がたってしまって
申し訳ございませんsweat*

さっそく今回も商品紹介をさせて頂きたいと思いますkira*

今回はお土産観光といったら
部活グッツシリーズ!!*

みんなの気持ちをひとつにしちゃう
そんな素敵なアイテムを紹介しちゃいますhappy*

その名も
「勝利の道~勾玉開運ストラップ~」
ですkirakira*

Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記

熱い思いが伝わってきそうなこのストラップpunpun#*heart+kira*
開運で有名な勾玉の中に、各部活のボールが入っています!!*
このボール、くるくる◎*回転するところもポイントstar+kira*

これでバッチリ勝利をつかめそうですよね3heart*boo*
是非、部活の仲間や応援してあげたいあの子へゲットして下さい!!*