肉巻きおにぎりのにくまきちゃん! | Lamplanning*デザイナーつぶやき日記

肉巻きおにぎりのにくまきちゃん!


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


やえちるですhappy*

今日はなんと!!*私が手掛けた初のぬいぐるみストラップが

入荷&出荷されて行きましたkira*


宮崎にとどまらず今、ちまたでウワサの

肉巻きおにぎりの「にくまきちゃん」!!


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記


あの美味しいご当地グルメをキャラクターストラップにしちゃいましたhappy*

しかもこのにくまきちゃん…


Lamplanning☆デザイナーつぶやき日記



飛び出しちゃうんです!!*

この飛び出すお米部分はクリーナーになっていて

形態などの液晶画面をキレイにふいてくれますkirakira*


可愛いくて機能性もバッチリなにくまきちゃん♪*

宮崎にご旅行の際には是非探してみて下さいねcar*