久しぶりのblogになってしまいましたガーン

タイトルが…夏物ってガーン

なんでもリアルタイムで発信する時代に、数ヶ月前のものを発信してごめんなさいガーン

でも来年、参考にされる方がいるかもしれないし、せっかく作らせていただいた可愛いお洋服たちなのでピンクハート
紹介させてもらいますピンクハート




まずは男の子兄弟に。

{FAEE81A7-F51F-43B6-A171-601C7005810F}

{B05A3AFA-F5C1-4ED6-A98C-D6FEE006E78B}

メインのペンギンだけ選んでもらって、
あとはおまかせで作らせてもらいました音符

首の後ろにギンガムチェック×タグで、
おそろい感♥︎︎∗︎*゚





続いて
帽子とスカート、メルちゃん服のおそろい♥︎︎
{5AABCB6C-A266-4C6D-983F-F86421A8A268}

{9D327934-DC49-4564-8440-E095CD88FC37}
このチューリップハット、ダンガリー×いろんなモノトーンで、
とても好み照れ
でももう生地が無くなってしまったので、作れないのが悲しい…




ママと小学生男の子、年長さん女の子
{DFBAD1CD-FC7B-494C-9CF2-D730D6CD7BF4}

男女のおそろい、しかも小学生のお兄さんとなると、
考えるのが難しかったです。
でもやりがいがあったし、これまた好みのものが作れて幸せ〜ラブ

背中のストライプでさりげなくおそろい♥︎︎
{AF163C15-8842-47D1-9404-3B507F4C5E9F}



どれも好きだ……笑

オーダー主さんの好みを聞いてデザインを提案させてもらうのですが、
なんだかんだ私の好みのものが出来上がる不思議照れラブラブ
趣味が合う方がオーダーしてくれてるってことなんでしょうかピンクハート


オーダー以外の夏物や
ベビーもの
入園グッズ
などなど。。。
まだ作ったものが溜まっているので、
また紹介させてくださいバイバイ