パパさんと息子くんたちおそろいでオーダーしてもらいました音符



親子リンクコーデ、流行ってますね!
ユニクロなどでもおそろいTシャツは手に入りますが…
出掛けた先で、知らないお子さんともリンクしちゃう可能性があります笑い泣き



ハンドメイドなら世界にひとつハート
おすすめですむらさき音符





パパとお兄ちゃん、弟くん、3人で着てくれます。

{C2F06386-49E2-4B38-AD47-B430A05D5C1E}


このボーダー大好きすぎて、縫ってる間幸せでした〜キラキラ


⬆︎の写真では明るく写ってますが
実物はもっと落ち着いた、雰囲気のあるマスタードとブルーです。

 


ママさんにもおそろいに参加してもらえるように、ポーチも♬
小物になってもかわいい★ボーダーキラキラキラキラ


{6247F9C1-3DA4-422A-8B26-4D223CA79EBA}








重ねて置いて自己満photoお願い


{366D52CF-A536-4BD5-A82B-6D080386D556}




さっそく沢山着てくれているようで
感激です(◦′ᆺ‵◦) ♬

ありがとうございました虹