おはようございます晴れ
久しぶりのブログになってしまいました…。
気を抜くとついつい更新が開いてしまいますが、
ブログを書くのは楽しい
アメブロの、いつ使うのか謎系の絵文字がかわいくて好きです→→スライムクマムシくんメロンパン歯





今日はオーダーしていただいたおそろい服のご紹介٩( *˙0˙*)۶


まずはママの服
{414F1842-7E64-4508-98CE-2785078D1DD5}






花柄×ストライプ
この花柄、一目惚れでした♡
写真では伝わらないけど、ナチュラルで大人服にぴったり、雰囲気のある柄です。


続いて息子さん服
{8A2DBF8C-4AB7-461D-969A-B4C89CE85C04}

80&100
ママと同じ形で、背中のところにタックが入っています。
ちなみにママの方は、背中はギャザーで女性らしくむらさき音符

子どもに白って、汚れるから敬遠しがちだったのですが、とってもイイ!!

夏は白!
子どもこそ白!
と縫いながら思っていましたグッ
爽やか〜音符




袖のところ。
おそろいのタグでポイント
{CD270D0D-8658-4C1D-9CD2-409E118142A6}




キッズの○△◻︎は真っ白、レディースの花柄は、生成りです。

ストライプは同じだけど、
柄生地はちょっと違ってて、
程よいおそろい感になったかなと思っていますニコニコ
”おそろい”と言っても、全く同じではなく、
近すぎず遠すぎずなこの感じ
かなり好きです♡


お渡ししたらとても喜んでいただけて、感動キラキラ
記念日やお出かけの時に着てくださるそうです。

{C7610AA0-07F9-4F02-A786-0B59ABA9EB9B}




ありがとうございましたラブラブ