こちらはもっとおそろい感UPでオーダーハート

{8F4E5A8E-E7B7-498A-9F9D-BE7B0AC29F42}



またまたお友達のアイディアで、袖の色が左右で違います。
私だったら思いつかない組み合わせで作れて本当にたのしかった(o^^o)
既製品にはなかなか無い感じに仕上がったと思います(*⁰▿⁰*)


お姉ちゃんのみタグにチュールをラブラブ

{0709453D-8B74-4492-A688-F6DD0A9FF680}


とっても可愛いお姉ちゃんと弟くんなので、
2人で着ているところを想像してきゅんきゅんしながら縫いました♡笑


オーダーしてくれたのは、私がハンドメイドの販売を始めるきっかけをくれたお友達です♪
当時、私より小さな子がいるのに、夢を持って勉強をして、夢を叶えている姿に触発されました♡

喜んでもらえて良かったー!
おそろい服を素敵に紹介してくれていますニコニコ