先ほど、申し立て代理人弁護士K氏より連絡があり

破産管財人弁護士N氏から大量の資料の提出を要求された旨
連絡があったとの事でした。

しかし確かに伝えていただいた関係資料が大量でして…

あとからポロポロ剥がれる風になってきているので良くないですね。

いっその事、K弁護士の事務所へヘルパー付けで伺って
ひとつひとつ処理していくのを手伝っていただこうかと進言して返事待ちでしたが

いまLINEが返ってきました。

ふむ…

全ての回答には相応に時間がかかりそうなので、1つずつ順に進めていきましょう。
3~5などは、お電話で口頭で回答を教えていただければ済むかもしれません。

大変なのは1などの取引履歴を取得しなければならない件です。
これは1つずつ順に済ませていくしかありません。
また、各サービスのマイページなどにログインして取引履歴を取得して、といった作業は私がお手伝いできることではないため、ある程度時間をかけてご自身で1つずつ済ませていただきたいです。
行わなければならない作業を整理して、どれから済ませるべきかをお伝えすることは、もちろん私の方で行っていきます。
ひとまず、何から着手するかは、来週私の方で管財人とお話ししてからご相談しましょう。

…だそうです。
こりゃあ大変な事になりそうだ。。

仕方ないので、週明けから一つずつ処理していく事にします。
なんか最近、こうゆう煩雑な用事に絡む事が多いなぁ自分。

まぁK弁護士の言う通り、徐々に完遂させていきますかね。

では、また不定期でお会いしましょー

lamp eyeでした〜