ふわっと軽いエアリーワンピース② | 神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

ラ・ランプ・メルベイユ、フランス語で魔法のランプという意味で、その名の通り国内のブランドをはじめ
インポートブランド、雑貨、アクセサリーを豊富に取り揃えています。少し大人のカジュアルウェア。

★営業時間★

AM11:00~PM7:00

☆今月は休まず営業しております☆ 

 

セール最終半額実施中!!

 

 

前回のブログの続き。。。

こちらは、ランプでも毎シーズン人気の定番ワンピース。

NEWカラー サックスが加わりました!!       

 

mizuiro ind-フレアシャツワンピース ¥16,800+tax

CLOSELY-リブレギンス¥9,000+tax

 

mizuiro ind-フレアシャツワンピース ¥16,800+tax

上品なツヤと、落ち感のあるやわらかな薄手のコットン素材を使用した、ロング丈のフレアワンピース。

コンパクトな襟元が女性らしく、裾に向かってゆるやかに広がるAラインのフレアシルエット。

 

フロントはボタンが並び、ボタンを全て留めるとワンピースのように着ていただけ、

 

さらに前を開けてさっと羽織って頂くと、春夏にはライトアウターとしてもお使い頂けるマルチなワンピース。

 

裾は前後差があり、サイドからななめに流れるラインも印象的です。

 

ほどよいハリ感がドレープをより美しく・・・!

 

とても軽い着心地。やわらかくしなやかなコットン100%の素材と、シンプルなシャツタイプのデザイン。

今はニットをざくっとかぶったり、あったかいカーディガンをプラス、下にパンツをあわせるのもOK。

春は一枚で。。。レギンスやソックスもいいですね。

夏はサンダルにさらっと、、また、タンクの上から羽織りとしても。

長いシーズンいろいろな着こなしを楽しめます。

春の空の色のような淡いサックスブルー。。。

着るだけで気分が上がります!

タック入りのスリーブ。

 

Gジャンでカジュアルダウン。

ANTGAUGE-Gジャン ¥18,000+tax

fs/ny-MERCI¥20,000+tax

 

シャツといえば、やっぱりオフホワイトは外せません!

裾は前後差があり、サイドから斜めに流れるラインがきれいです。

 

ワイドパンツをはいてみたのですが、これがまたすんなりかわいい!

私ローナはこの色を購入したのですが、一番上の写真みたいにレギンスを合わせたり、

こういったワイドパンツ(キュロットでも可)合わせています。

透け感も気にならないし、おしゃれに見える!

合わせるボトムも、デニム、オフ、ベージュ、グレー、ネイビー、ブラック・・・ベーシックカラーなら、

がんばって重ねてます!ていう感じがなくてさらりとコーディネートになじみますよ。

 

mizuiro ind-フレアシャツワンピース ¥16,800+tax

lilou and lilly-シャドウボーダーリネンワイドパンツ 15,800+tax

CLEDRAN-AMO SERIES MINI TOTE ¥17,000+tax

fs/ny-MERCI¥20,000+tax

days-リネンロングカーディガン¥16,800+tax

ロングカーディガンは、ボリュームをおさえられます。

 

 

スタンダードなベージュ。優しげなカラーリングは、女性らしくとても柔らかい印象に映ります。

mizuiro ind-フレアシャツワンピース ¥16,800+tax

 

lelill-ストライプリネンガウンコート¥38,000+tax

 

mizuiro ind-フレアシャツワンピース ¥16,800+tax

CT.plage-Vネックロングカーディガン¥16,000+tax¥8,000+tax(50%off)

もうかれこれ何回もご紹介してきたので、今回ちょっと変わった着方をしてみました。

ロングニットをかぶる!こちら前後着用OKで、かたやカーディガン、かたやプルオーバーになっているんです。

 

 

そして、定番のネイビー。

一番合わせやすいカラーです。

 

 

 

 

毎回人気ナンバーワンのブラック。

モードっぽい雰囲気でも着られます。

見るたび、魔女の宅急便を思い出します笑

 

 

ワンピースとしてはもちろん、ボトムとのレイヤードスタイルにも。デニムも。

ANTGAUGE-ドレスジーンズテーパード ¥13,500+tax
 
羽織りでも。
mizuiro ind-フレアシャツワンピース ¥16,800+tax
C.T.plage-ボーダープルオーバー ¥13,000+tax
CLOSELY-ドライコットンテーパードパンツ ¥22,000+tax
CLEDRAN-"CIEL"TOTE ¥15,000+tax
Spring court-ハイカットスニーカー ¥11,000+tax

 

 

贅沢にたっぷりと使った生地から生み出される美しいドレープラインが雰囲気ばっちり。

 
 

動いた時のシルエットが本当にきれい。たっぷりの生地を使ったAラインのフレアデザインが、動く度に豊かな表情を見せます。

思わず駆け出したくなります笑

 

 

 Col:オフホワイト、サックス、ベージュ、ネイビー、ブラック

Qua:綿100%
Size:F(身幅約64cm 着丈前約112cm 後ろ約120cm※平置き採寸)
☆手洗いOK 

↓左はサックスですが、上の写真が実物に近いです。

 

 

◎こちらはオンラインショップには掲載致しませんが、ブログをご覧になり気に入られたアイテムは、お気軽にお電話やライン、メールをください!!

 

 

 

la lampe & STILL STONEは消費者還元事業者に登録しています。

Online Shop 会員登録はこちらから

 

公式アカウントできました!

addfiend

 

サイト、またはアプリ内にて

「la_lampe_merveilleuse」で検索お願いします♪

 

MAP

〒650-0023

 神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F

 

tel☎︎:078-321-6096