〇●NEW●○daysのプチプラカットソー | 神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

ラ・ランプ・メルベイユ、フランス語で魔法のランプという意味で、その名の通り国内のブランドをはじめ
インポートブランド、雑貨、アクセサリーを豊富に取り揃えています。少し大人のカジュアルウェア。

★営業時間★

AM11:00~PM7:00

☆今月は休まず営業しております☆

SALE開催中です!!

 

ローナです。

最近ちょっとしたことで筋を痛めます・・・(笑)

水道の蛇口をひねっただけで、手首をやられ、一日ペンを持てなかったり、

寝ている時にベッドの下に落ちた本を拾ったら腰からあばらの辺りが数日痛んだり。

ちょっとしたことが大けがにつながるかもしれないので気をつけます!!!

 

これからの季節に欠かせない、、、どころか、シーズンなく着られるカットソー。

そして、プチプライスとくれば、色違いでもほしい!!

今から活躍してくれる一枚は、今の着方と春~の着方、でご紹介致します!!

days-プルオーバー¥7,900+tax

ANTGAUGE-ドレスジーンズテーパード"Charlotte"¥13,500+tax

CLEDRAN-REGIO SERIES BOULE TOTE  ¥11,000+tax

VOLARE-ローファー ¥18,000+tax

 

days-プルオーバー¥7,900+tax

こちらのシンプルなカットソーですが、生地がインレイ編みという、一言でいうと

ニットのようで織物に近いんです。

どういう事かというと。。。

ベースとなる編地に横糸をいれて編んでいきます。

そうする事で、糸の密度が増し、通常のカットソーに比べると、とてもしっかりとした生地の風合いに仕上がります。

横方向の伸びを抑え、織物に近い編地の表現が可能になります。

カットソーや、トレーナーによく使用されています。

太くて柔らかい糸を巡らせるので、肌触りもよく着心地のいいカットソーになります。

 

ネックは立ち上がりのあるデザインで程よいゆとりがあります。

又、肩線が落ちている分リラックス感も表現しています。

よく見ると、腰回りはバルーンぽくなっており、生地をたぷらせて着用するとかわいいです。

 

一見シンプルすぎるかのように見えますが、着てみると、サイズ感や、要所の切り替え&ステッチ

といったディテールに存在感があります。

 

少しゆるっとしたところが魅力。

ネックの立ち上がりがとってもキレイです。

 

 

サイドの切り替えステッチと、裾ステッチの種類が違います。

細かなところにもこだわり。

丈感は長すぎず短すぎない丁度いい感じです。

春のブルゾンを羽織って爽やかに。

kelen-ワイドフードジャケット "Bella" ¥16,800+tax

 

色違いのカーキベージュ↓

days-プルオーバー¥7,900+tax

V'm-ストライプタックフレアスカート¥19,000+tax

CLEDRAN-LIMITED COLOR MINI POCHETTE ¥15,000+tax

fs/ny-"MERCI"¥20,000+tax

スカートにもパンツにも、難しく考えずにコーディネートできます!

 

インするのもすっきりして、スタイルUPにいいですね!

 

 
色違いのグレー↓

days-プルオーバー¥7,900+tax

V'm-リゾートパンツ¥18,000+tax

Spring court-ローカットスニーカー¥10,000+tax

グレーは杢調になっています。微妙に違う色の糸が混じり合って、いろんな表情をみせてくれます。
 
Col:キナリ カーキベージュ  杢グレー
Qua綿100%
Size:F(身幅57cm 前着丈53.5cm 後着丈60cm 肩幅56cm) 平置き採寸
☆手洗いOK
☆日本製
少し寒い時期でしたら、ストール等の小物で彩りを!
シンプルなのであそべます。
nume-ニットJQマフラー¥13,000+tax

 

続いてご紹介するのはこちらのカットソー↓
days-ガンジーネックプルオーバー¥7,500+tax
ANTGAUGE-アシンメトリーコクーンスカート(タイダイ染)¥13,000+tax 
CLEDRAN-AMO SERIES MINI TOTE ¥17,000+tax

 

days-ガンジーネックプルオーバー¥7,500+tax

デラヴェジャージという素材を使用したカットソー。
 
デラヴェとはフランス語で「洗いざらし」という意味。
その名の通りざっくりとした生地感のジャージー素材を使った気持ちのいいカットソーです。
目が細かく編まれ、密度が高いのが特徴です。
しっかりとしたハリのある生地に仕立てられています。
洗いざらしの自然な生地感とサラリと爽やかな肌触りをお楽しみ頂けます。
 
程よいフィット感と、ハリ感のある素材なのでボトムス次第でキレイ目にも
カジュアルにもして頂けます。
美しいシルエットをキープするだけのハリだけではなく、カットソーの柔らかなコシも
表現してくれる魅力的な一枚になります。
少しコンパクトなカットソーは、重ね着する時もごわつき感がないです。
 
ネックラインもすっきり綺麗です。
サイドにはスリット。
まだ寒い今でしたら、羽織ものをさくっと着るのも◎
days-ガンジーネックプルオーバー¥7,500+tax
mizuiro ind-フロントドレープコート¥35,200+tax¥24,640+tax(30%off)

アナディス-コットンバルーンパンツ¥16,000+tax

Stil moda-プレーンパンプス¥10,900+tax

 

 

色違いのキナリ↓
何かと使い易いキナリ。真っ白ではないので、浮かずに、顔周りを自然に明るくしてくれます。
 
 
 
 
Col:キナリ グリーン
Qua綿100%
Size:F(身幅47cm 着丈57cm  肩幅38.5cm) 平置き採寸
☆手洗いOK
☆日本製
 
 

days-ガンジーネックプルオーバー¥7,500+tax

PUPULA-ラップパンツ¥23,000+tax¥16,100+tax(30%off)

 
ちなみに濃紺の袖口がリブになったカットソーもあります!
こちら↓
days-袖リブカットソー¥8,500+tax
Col:ネイビー
Qua綿100%
Size:F(身幅57cm 着丈52cm ) 平置き採寸
☆手洗いOK
☆日本製
シルエットはゆとりがある、リラックスして着用頂けるこちらのトップス。
首元は少し高さのあるアーモンドネック。広がり過ぎず、詰まり過ぎないのでとっても着心地がいいです。
袖口と裾はリブ仕様になっていますので、袖をまくって着るなど、単調にならずアクセントのあるトップスに。
深みのあるネイビーは、コーディネートにも合わせやすいですよ!
サイドに入った大きめのスリット。
 
 


 

 

 

 

使えます!

 

la lampe & STILL STONEは消費者還元事業者に登録しています。

 

Online Shop 会員登録はこちらから

 

 

公式アカウントできました!

addfiend

 

 

fblogo.jpg 

la lampe Facebook

 「いいね!」と「お気に入り」にご登録お願い致します!

 

サイト、またはアプリ内にて

「la_lampe_merveilleuse」で検索お願いします♪

 

 

MAP

 

 

〒650-0023
 神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F
 

tel☎︎:078-321-6096