〇●NEW●○一枚で新鮮な気分!ジャンパースカート | 神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

ラ・ランプ・メルベイユ、フランス語で魔法のランプという意味で、その名の通り国内のブランドをはじめ
インポートブランド、雑貨、アクセサリーを豊富に取り揃えています。少し大人のカジュアルウェア。

★営業時間★

AM11:00~PM7:00

☆今月は休まず営業しております☆

SALE開催中です!!

 

ローナです。

またドラマが始まりますね~!!

今度は何見よう・・・?一つは、天海祐希のトップナイフ、これは絶対!

天海祐希のドラマは好きで全部見てます。

また皆さまのお話も聞かせてください!!

 

 

この時期のマンネリコーディネートに。。。

冬物と合わせて今から使える新作ワンピースです!

 

LE ZEPHYR-裏毛Vネックワンピース ¥16,000+tax
NICO-GOOSE ¥16,000+tax
CLEDRAN-GLEN PRINCE SERIES WOOL STOLE ¥8,000+tax
chausser-ショートブーツ  ¥40,000+tax
 

LE ZEPHYR-裏毛Vネックワンピース ¥16,000+tax

着心地抜群のスウェット生地で作られた、フレアがきれいなワンピース。

 

カジュアルなカットソー素材に対して、前後ざっくりあいたVネックとフレアシルエット、、、相反する組み合わせで、
カジュアルすぎずきれいめすぎずで着て頂けます。
 
スウェットといっても薄手の柔らかい生地でできているので、裾のドレープがとてもきれいで、動くたびにしなやかに揺れます!
 
ほどよく厚みのある柔らかい裏毛生地で、今はニットと、春はカットソーやシャツと…今から大活躍の予感!!

生地がしなやかに落ちるので、横から見てもお腹周りが広がりません。

 

 

少し高めのウエストからくびれるようにAラインにひろがったバックスタイル。

 

Vの開きはシャープで、すっきり開いています。

インナーを選びません。

後ろもほどよく。

 

真ん中に一本入ったタックが、フレアながらIラインに見えます。

 

両サイドポケットつき。

 

裾の切りっぱなしがアクセント。

 

バックの裾がカーブになっていてかわいいです。


あったかくなったら、こんなきれいな色と合わせたいですね♪

LE ZEPHYR-裏毛Vネックワンピース ¥16,000+tax

NICO-GOOSE ¥16,000+tax

mizuiro ind-Vネックコクーンカーディガン ¥16,800+tax

 

 

一転、冬の着こなし。

これはこれでシックで素敵です。

mizuiro ind-バックシャギードレープカーディガン ¥13,800+tax

9,660+tax(30%off)

CLEDRAN-AMO SERIES MINI TOTE ¥17,000+tax

chausser-トラベルブーツ ¥23,000+tax

 

mizuiro ind-バックシャギードレープカーディガン ¥13,800+tax

9,660+tax(30%off)

ついでにこちらもご紹介します。

たっぷりめのボリューム感、ゆるやかなシルエットラインが大人の抜け感を演出してくれるようなバックシャギーコートカーディガン。
 
ヒップが隠れるぐらいの着丈、シームポケットがすっきりと見せてくれます。
いわゆるコーディガンのようなライトアウター、着丈も長すぎないのでお車での移動中にもちょうど良いです。
今年は特に暖冬ですし、この中にニットを着て、アウターにするのもOKです。
厚みのあるカット地なので、座ったときのシワも気にしなくて良いのが嬉しいです。
 
カーディガン感覚で着られる軽さ、ビッグシルエットで中にもたっぷりと着込めるサイズ感。
 
お持ちのピンやブローチを使うと襟元のシルエットも自由自在。留め方によっていく通りものシルエットを楽しめます。
袖口をロールアップして、裏地のシャギーを見せることでアクセントになります。

 

 

 

裏は、総シャギー!

 

 

ネック周りは、かっこよく決まるだけでなく、あったかいです。

 

 

 

襟元を立てると、ハンサムな印象に変わりますね。

 

袖をロールアップするのがおすすめ。

ポケット両サイドついています。

 

 

ちょっと寄り道しましたが、、、色違いのグレーです。

LE ZEPHYR-裏毛Vネックワンピース ¥16,000+tax

C.T.plage-ボーダープルオーバー ¥13,000+tax

CLOSELY-ボタンリブレギンス¥8,800+tax

CLEDRAN-GLEN PRINCE SERIES WOOL STOLE ¥8,000+tax

CLEDRAN-REGIO SERIES BOULE TOTE  ¥11,000+tax

CLEDRAN-オイルレザーシューズ"TRAINER" ¥14,000+tax

 

 

 

 

 

短い羽織りとも相性抜群!

V'mのNEWジャケットは、フードの立ち上がりがきれいで、ライナーがついているので、

今からすぐに着られます♪

V'm-ライナー付きフードジャケット¥29,000+tax

 

Col:ミディアムグレー  オートミール

Qua:綿100%
Size:1(身幅約45cm 着丈約106cm※平置き採寸)
☆手洗いOK

 

お次はこちら。

mizuiro ind-ジャンパースカート¥16,800+tax

OnlineShop

nume-12Gブークレープレーティングプルオーバー¥17,000+tax 

CLEDRAN-GLA ONEHANDLE TOTE ¥17,000+tax

chausser-レースアップトラベルシューズ ¥19,000+tax 

 

mizuiro ind-ジャンパースカート¥16,800+tax 

落ち感があり、すっきりとしたIラインが上品なジャンパースカート。

 

とろみがあり、しなやかで布はくのような生地感、ヨコ方向に伸縮性のあるウール混素材を使用しています。

 

サイドは、深く開き、ワイドなドルマンスリーブなども楽々重ねられます。

カーディガンやジャケットなども上から羽織りやすく、後ろ裾にはスリット入りで、足さばきも楽です。

 

ジャンパースカート自体にインパクトがあるので、シンプルなトップスにあわせるだけで雰囲気のあるスタイリングができますよ!

厚すぎず薄すぎずの生地で長いシーズン着られますし、裏地がついているので今ならタイツもはきやすいです。

バックは十字の切替ですっきり!!

さらに大きく開いたVネックが洗練された感じで、スタイリッシュなワンピースです。

スリットの入り方がきれいです。

 

 

 

サイドの切替で腰周りがふくらみません。

ポケットつき。

サイドの開きのデザインがかわいいです。

 

あったかくなったら、カットソーをイン!

ドルマンっぽいゆったりした袖のカットソーですが、難なく入りました。

mizuiro ind-ジャンパースカート¥16,800+tax

OnlineShop

days-プルオーバー¥7,900+tax

Spring court-ローカットスニーカー ¥10,000+tax

 

前後逆にして着てみました。。。ポケットの位置が反対になることを除けば、意外にいけました!!

 

 

 

Col:ネイビー

Qua:ポリエステル66% レーヨン25% 毛6% ポリウレタン3%  
裏地:ポリエステル100%
Size:1(身幅約49cm 着丈約122cm※平置き採寸)
☆裏地付き
☆日本製

 

 

=======================================

K様から頂きました。

大好きなチーズ饅頭ですが..本場の味はやっぱり違いますね!

チーズももちろん、外の生地も最高!

お気遣い頂きありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使えます!

 

la lampe & STILL STONEは消費者還元事業者に登録しています。

 

Online Shop 会員登録はこちらから

 

 

公式アカウントできました!

addfiend

 

 

fblogo.jpg 

la lampe Facebook

 「いいね!」と「お気に入り」にご登録お願い致します!

 

サイト、またはアプリ内にて

「la_lampe_merveilleuse」で検索お願いします♪

 

 

MAP

 

 

〒650-0023
 神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F
 

tel☎︎:078-321-6096