冬→春!ヴームの新作アウターは3WAY!! | 神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

神戸栄町・乙仲通にあるセレクトショップ ラ・ランプです

ラ・ランプ・メルベイユ、フランス語で魔法のランプという意味で、その名の通り国内のブランドをはじめ
インポートブランド、雑貨、アクセサリーを豊富に取り揃えています。少し大人のカジュアルウェア。

AM11:00~PM7:00

*10月19日(金)より、ランプとエンジェルは店舗統合し、ランプとしてリニューアルオープンしております!

 

 

シンプルだから着回し万能。
カジュアルだけどどこか大人っぽいショートジャケット。秋〜春の3シーズン着られる嬉しい3WAYです!

 

V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax
FABIORUSCONI-デザートブーツ ¥33,000+tax
 
 
V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax》
人気のワイドパンツやスカート合わせがしやすい、すっきりとした身頃が嬉しいショート丈。
 
V'mならではの隠れた遊び心と機能性を備えています☆
 
 
身体に沿わない丁度良い身頃。中に着る物を選びません。
 
 
ショート丈ですが腰回りはしっかりと隠れます!
 
小ぶりなフード付きで見た目もコンパクト♪
 
 
 
 
しっかりめに袖を折り返すと中からアクセントカラーが登場します!シンプルなデザインながらもこういうポイントが何とも言えない可愛さです!!
 
V'mファンが多いのも納得♪
 
 
フロントのネックボタンを留めると落ち着いた雰囲気に。詰まりすぎないボートネックのような形になります。
 
 
フードがついていますがもたつきもなく、シンプルなのでマフラーや小物合わせも出来ます◎
 
 
やや斜めにジップが入ったライダース風。前閉じはスタイリッシュな印象に。
 
 
 
 
 
 
 
 
裏地ですが・・・
袖はポリエステルでニットもすっと入ります!
身頃はボアが付いていてきちんと防寒対策◎しかも、そのボアは、フード付きのボアベストになっているんです!!!
(写真はベージュの中についているボアベスト。ネイビーの中はフードがネイビーになるだけで後は同じカラーです。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボアベストを外すと薄手のジャケットに早変わり!

最初の写真は、今着る冬のコーディネートで着こなしてみましたが、、、

お次は中のボア&フードを取り外した、春に着るコーディネート。
V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax
Days-コットンブラウス ¥7,500+tax
NICO.- Aラインロングスカート"FLUTE" ¥19,000+tax
yuccino-エコトートバッグ ¥11,800+tax
 
 
V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax》
フードなしで上のボタンだけ留めるとAラインになるので、一気に女性らしい雰囲気になりますね!
 
 
もうお気付きかと思いますが、ヴームのトレードマークのサンダルが顔を出します☆これもポイントになって可愛いですよね。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、中のボアベスト単体でも着られるので、1着で3つのスタイルが楽しめる嬉しい3WAYになっています!!
 
 
 
 
 
 
中に着ているのはこちら。
V'mのオリジナル柄シャツが一緒に入荷しました!
柔らかな厚地コットン、身頃もゆったりとしていてとーっても着やすいです!!

 

色違いのベージュを着てみました!

V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax
 FACTORY-ヤククルーネックセーター ¥19,000+tax
chausser-ショートブーツ ¥40,000+tax
 
 
V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax》
少しカーキ色寄りのベージュ。
シャキッとした艶のある質感の生地はカジュアルになり過ぎず大人めカラー。
 
ベージュは、中のボアのネイビーとの配色が楽しめます。
 
 
 
 
 
 
鮮やかなブルーのアクセントカラーもポイントに。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、ボアを取り外した、春に着るコーディネート。
 
V'm- 3WAYフードショートコート ¥33,000+tax
mizuiro ind-コーデュロイワイドパンツ ¥12,800+tax
chausser-レースアップシューズ ¥19,000+tax
 
 
シンプルだから着回し万能。
カジュアルだけどどこか大人っぽいショートジャケット。秋〜春の3シーズン着られます。
Col: ベージュ ネイビー
Qua: 表地 綿95% ポリウレタン5%
袖裏 ポリエステル 100%
別布 綿 100%
Size: 0ワンサイズ
 

 

 

正社員募集中です!詳しくはこちら から!

 

メルマガ登録はこちらから 

 

Online Shop 会員登録はこちらから

 

 

公式アカウントできました!

addfiend

 

 

fblogo.jpg 

la lampe Facebook

 「いいね!」と「お気に入り」にご登録お願い致します!

 

サイト、またはアプリ内にて

「la_lampe_merveilleuse」で検索お願いします♪

 

 

MAP

 

〒650-0023
 神戸市中央区栄町通2-1-2日東ビル1F
 

tel☎︎:078-321-6096

 

 

 
 

 

 

 

 

 

姉妹店ブログはコチラ♪

STILL STONE